topimage

2017-07

やっとのんぶりDAY - 2014.09.30 Tue

からしにお祝いありがとうございました♪
とってもうれしかったです。

ゆっくりになっちゃいますがみなさんの所にお礼に伺います。少しお待ち下さーい!!





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



載せ忘れてたからしのケーキ☆
からしのケーキというか私のケーキ?


いやいや、ちゃんと一緒に食べてくれたと思いますよ♪

       _DSC0093_20140930161021fbc.jpg

       そういえばacoさんもこれ食べてましたね(笑)





今日は月末だけどお休み〜
ヘルプも終了して明日からまた戻りまーす。



そんな休日はのんびり洗濯と掃除で一日終わっちゃったよ…





洗濯干すのもついてきてボー

_DSC0095.jpg



             『おかぁさーん』

             _DSC0094.jpg



はいはい、『あご!』

_DSC0097.jpg





ちくわがやりたかった事はこれじゃないかもしれません…






最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ハロウィンのトップ画像可愛い~!
セットもちゃんとハロウィンで豪華ですね^^
我が家も写真撮りたい!

へルプ終了したんですね。
お疲れさまでした~!
これからは少し落ち着くといいですね^^

ちくわくん、何か言いたげな顔してますね~。
確かに「あごー」ではなさそう(笑)
でもやってくれるちくわくん、可愛すぎます♪

ケーキ、同じでびっくり(笑)
乗り換えの駅で売っていて前から気になっていてつい。。
一人で食べちゃって、それから恐くて体重計乗ってません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ゆっくり過ごす事が出来て、良かったですね。
こういう時間も必要ですよね。
「今日からまたガンバ!」ですね~。

Cheeさん、ヘルプお疲れ様~。
昨日はちくわ君とべったり過ごしたのかな(*^∇^*)
ケーキ、今年のはティラミス?

トップ画像のハロウィンちくわ君、かわいすぎるーヽ(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween!! «  | BLOG TOP |  » happy birthday からし

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR