topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


happy birthday からし - 2014.09.27 Sat

一日遅れちゃったけど26日はからしの誕生日です。



生きていれば15歳のお誕生日。

     IMG_0481_2014092618081875c.jpg





昨日は仕事の帰りにダッシュでお花とケーキ買ってきました。

_DSC0089.jpg





そして、ハロウィン仕様〜

_DSC0090.jpg





天国で沢山のお友達と遊んでいると思います。

_DSC0091.jpg




かわいくてかわいくて仕方がないからしちゃん今日は帰ってきてくれてるかな〜




                  お誕生日おめでとうからし

       IMG_4424_2014092701184382d.jpg












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

からしちゃんお誕生日おめでとう~!
パッチリお目目のからしちゃん
絶対に帰ってきてると思うよ☆
大好きだった多摩川にも行きたがってるんじゃないかな♪

ヘルプはもう少しで終わりでしょ?
老婆には違う環境での仕事はきついだろうけど
あとちょっとだから頑張ってね~☆
(あ!老婆じゃなくて老体かっ!)

からしちゃん、おめでとう!
昨日は帰ってきて、ママの隣で一緒にねんねしたかな^^

おめめくりっくり♪
かわいいねー♪♪

仕事すっごく大変そうだね^^;
ご自愛ください☆
週末はちくわくんとべたべたイチャイチャすごしてね♪
・・・うらやましい(笑)

お誕生日おめでとう!

はじめまして(^_^)
いつもカワイイちくわちゃんに会いにこさせてもらっています。(*´艸`*)

からしちゃん、お誕生日だったんですね。
天国のお友達にも、こちらではCheeさんやちくわちゃんにもお祝いしてもらって大喜びだったでしょうね♪(*´∀`*)

Cheeさんもとってもお忙しそうですが
お体お気をつけ下さいね!

おめでとうございます。

こんにちわ

からし君お誕生日おめでとうございます。
我が子への愛は永遠ですよね。

こんばんは~。

からしちゃん、誕生日おめでとう^^
赤ベースのもハロウィン仕様のも秋らしくて素敵!
こうやってちゃんとお花を飾ってもらって
ケーキも買ってもらって、からしちゃん幸せですね。

オモチャもたくさん!
天国できっとたまごちゃんで遊んでいますね♪

こんばんわぁ~

からしちゃん、お誕生日 おめでとo(*⌒O⌒)b
きれいなお花とケーキでお祝いしてもらって嬉しいね~
からしちゃんコーナーはいつも素敵に飾られてるけど、今回も素敵♡
たまごちゃんいっぱーい!ハロウィンのアレンジも可愛いね♪
今日はCheeさんとちくわくんのところへきっと戻って来てるね^^
おめでとう☆

からしちゃんお誕生日おめでとう

シックなお花で、15才にぴったり
ハロウィンのも可愛いね

みんな からしちゃん いいなあ!
って言ってるね。

からしちゃんお誕生日おめでと~^^
ウマウマ買ってもらってうれしいね^^
天国ではきっとたくさんのお友達と遊んでいると思うけど
昨日はきっと戻ってきて過ごしたんじゃないかな^^
たくさんのたまごちゃんに囲まれていて
からしちゃんは幸せだね^^

からしちゃん
15才のお誕生日おめでとう♪

おめめがクリクリのからしちゃんが
とっても可愛いです~♪

お花とケーキ
優しいママ
からしちゃんは幸せだね💛

遅くなったけど、からしちゃんお誕生日おめでとう!!!
ケーキの前のあくびの写真、すご~くかわいいね~。
からしちゃんの祭壇はすごく賑やかでいいね。
ちくわちゃん、おもちゃを狙ったりしないの?
お花たちもセンスあるーーー!!
いつまでも忘れずにいることが一番の供養。
忘れようと思っても忘れられるわけがないけどね!!
おめでとう!!!

からしちゃん、お誕生日おめでとう♪
15才かあ
うちの子より1才若いんだね
今日はきっとハッピーバースデーしてるよね
ちくわくんのお家に今日は帰ってあげれるかな?でも、からしちゃん人気だろうから
忙しいよね。ちくわくんがからしちゃんが
大好きでついてまわってたように
年下ワンコに、ついてまわられてるだろうからな~暇があったら帰ってみてね~
かわいいお花とかあったよ♪
みんなに愛されて幸せだね(*^^*)
からしちゃん、おめでとう♪

こんにちは~☆

からしちゃん、ハッピーバースディ!
ほんと、かわいいかわいいからしちゃん。
からしちゃんコーナーもかわいいハロウィン仕様にしてもらって、
きっと喜んでますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

からしちゃん、お誕生日おめでとう!!
たまごちゃんがいっぱいで
カラフル~^^
羊毛も置いてくださってありがとう♪
からしちゃん、今でもこんな風に大切にされて
とっても喜んでますよね。
ああああぁぁ、ウチもネネにちゃんとしてやらねば~><

こんにちは

出遅れちゃったけど

からしちゃ~ん
お誕生日おめでとう♪
かわいいお顔見たかったけど・・・

お写真で見れて良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れちゃいましたが・・・
からしちゃんハッピーバースデー♪♪
お目目くりくり女の子らしい可愛いからしちゃんだから
どこにいても人気者でモテモテでしょうね♪

cheeさんお忙しそうですが体調崩されていませんか!?
お体に気を付けてくださいね。

こんばんは♪
数日遅れてしまってますが、
からしちゃんお誕生日おめでとう!
こうして忘れずにお祝いしてもらって
きっとからしちゃんも喜んでると思います^^

15歳かぁ~ほたるのママよりお姉さん!
ほたるのママのシェリーちゃんも去年12歳でお空へ行ってしまったので
もしかしたらからしちゃんと遊んでるかな^^

初めまして!

初めまして!ランキングから、やってきました。
からしちゃん・・・お誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとう!
今頃は、お空の上で、仲間たちと楽しいパーrティーかしら。
15歳ですか。
先日、軽井沢に行った時に、食事の席でお隣にいた女性の方と
一緒に居たワンちゃんは、17歳との事。確かに少々足元が
ふらつく感じもありましたが、元気そうでした。
大切にされていることで、ワンコ達も、長生きになりましたね。

からしちゃん、たくさんのお花やおもちゃに囲まれて・・
幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

やっとのんぶりDAY «  | BLOG TOP |  » 我が家のマッサージ機

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

