topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Halloween!! - 2014.10.01 Wed



TOP画像変えたのでハロウィンの写真を紹介〜






『何が始まる???』

_DSC0100_20141001020036129.jpg





                 はーい!ハロウィン!!
              
                 _DSC0101_2014100102091550f.jpg





『着せられた…』

_DSC0107



スナビさんのハロウィンはいつもかわいい♪





ここできゃわいい私の愛するまめちゃん登場!!

_DSC0105.jpg





                 で、まめちゃんとちくわ〜

                 _DSC0104_20141001020918277.jpg





おやつにつられて前に出てくるまめちゃんと『?』なちくわ(笑)

_DSC0106.jpg



遅く行ったから暗くなっちゃった。
またリベンジしに行こうかな〜♪











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは♪

私も先日行ってきました^^

同じくハロウィンの着せてもらい写真を撮っていただきました♪

ただ、ブログ見たら、ラッキーとピースの名前が逆になってたf^^;

スナビさんのハロウィンもかわいいけど
ちくわ君のハロウィン、めちゃかわいいよー!
帽子がよく似合うこと!

こんばんは♪

ちくわくん、見事な変身っぷりですね^^
可愛いなぁ~!
セットが豪華でステキ!

まめちゃん、トップスもオレンジで完璧コーデですね^^
2ショットいいなぁ♪

こんな可愛いふたりに「trick or treat」って言われたら
オヤツ山盛りあげちゃうかも♪

ちくわくん貫禄ですね。めちゃ似合ってる。被り物大好き我が家としては、たまりません。表情もなんとも言えない感じで、いいなあー。我が家も家の中の出してみるか。風音が、どうなるか楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいねー。
10月はコスプレワンコちゃんがイッパイで楽しいわー。
でも本犬は迷惑なんだろけどね~。(^з^)-☆

こんばんは~☆

ちくわくん可愛い!!
TOP写真もいいですね~!!

実はこのお帽子、買ってしまいました・・・(汗)
1年に1回しか着けないだろうに・・・スナビの店員さんの戦略(?)にはまっちゃった!


管理者にだけ表示を許可する

手作りbib «  | BLOG TOP |  » やっとのんぶりDAY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

