topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです - 2014.09.22 Mon

毎日の帰宅が23時でもう帰ったらぐったりー。そしてちくわはワンワンと外まで聞こえてきて汗たらーっでした。

あと数日ちくわさん頑張ってー。


ってな感じで帰って足が棒で疲れてしまい散歩行ってご飯食べて寝るの日々でなかなか訪問もコメント返しも出来ませんがすみません。


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま
ちくわ君もう少し もう少し だからね

Cheeさん、毎日遅くまでお疲れ様。
体調崩さないようにして下さいね。
早くヘルプ終わるといいねー。

あともうちょっと!
ちくわもママもファイトだぞ~!

Junjunも週に4日は夜中に帰宅なんだ(^_^;)
寝てるかな?淋しくないかな?お腹空いただろうな?具合悪くなってないかな?
もぉ、心はすでに心配で爆発しそうだけど
そこをグッ!とこらえて、平気な顔をして仕事してます。
♪会えない時間に、愛育てるのさ~♪
HIROMI.GOの歌を口ずさみながら、この逆境を乗り越えてねっ!
ファイトだ!ちくわ君!
えんやこ~ら!Cheeさん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/653-b9771931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のマッサージ機 «  | BLOG TOP |  » 急な人事

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

