fc2ブログ
topimage

2024-03

急な人事 - 2014.09.19 Fri

今日から急に(ホント言われたの昨日の夜だから)9月末まで別の支店にヘルプに行く事になり
なかなかUP出来なくなるかもです…



あー行きたくないよーーーーーーー
でもいやだいやだと思ってるとどんどんテンション下がるのでいいことあるかもよーって気持ちで行ってきます!!




ちくわとからしのこんな顔見て癒されようと待ち受けにして行ってきまーす!!

いつぞやの年賀状~

0089.jpg














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわー。
あらら・・・。ホントに急な人事(-_-;) そういう時でも発想の転換で乗り切るしかないですよね~。
でもお声がかかるというのは求められてる人材だからですよ! 9月末まで1週間ちょい・・頑張ってくださいね。

ちくわ君もお留守番、がんばってくれてるし。 だいぶ吠え、治まって来ました??

うちは明日葬儀の為、ノエルっちは久々の10時間以上のお留守番です。
ほんと久しぶりだから不安だなぁ~(^_^;)

こんばんは♪

昨日の今日って急ですね。。
今日は新しいところでお疲れさまでした。
身も心もクタクタになりますよね。

ちくわくんとからしくんのどアップめっちゃ可愛い^^
ほんと、ふたりに癒されて頑張ってください!

こんにちわー

また急ですねぇ。
ちくわ君とからし君の写真でp(#^▽゜)q ファイトッです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/654-7c3544c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 帰ってきましたー♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの16歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (52)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (468)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR