topimage

2017-09

帰ってきましたー♪ - 2014.09.18 Thu

楽しい夏休みも終わってしまいました…
カメラ持っていったんだけどあんまり写真とらなかったのですがまとめてUPします






帰りの新幹線では…平日の昼前なのでガラガラっ~

fc2_2014-09-18_12-47-12-054.jpg







ちくわがお留守番生活にすんなり戻れるか心配だけど頑張ってね。








とりあえず家に戻ったらこんなん。

fc2_2014-09-18_18-52-24-637.jpg







1週間ぶりの再会をした父さんには普通にお帰りーと玄関にむかえに行き普通に戻ってきて『感動が少ない!!』
と言われていました(笑)















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



● COMMENT ●

かっかわいいっ(・・♪
上向いてねてる
疲れたのかなっ
楽しい夏休みよかったね~♪
ちくわくんの夏

こんばんは♪

お帰りなさい!

ちくわくん、楽しい夏休みだったかな?^^

帰ってきたらぐっすりだったんですね~。
ヘソ天で爆睡だ~(笑)

お父さんにはわりと淡白だったんですね(笑)
疲れてたのかなぁ。。
お父さん、寂しがっちゃったんじゃないですか?
ちくわくん、そこは演技でいいから尻尾ブンブンの
ペロペロ攻撃で迎えてあげて~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/655-16d0ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急な人事 «  | BLOG TOP |  » 年に1回のお楽しみ♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR