topimage

2017-09

お留守番 - 2012.09.11 Tue



今朝のお留守番は出掛けに数回ピャーピャーーと泣いたけど抱っこしたら泣き止み、おやつ渡してドアしめて玄関しめる瞬間はガラス越しにお座りしてたからびっくり
 
 
 
 
これは薬が効いて落ち着いているのか

しかし前にもそう思った次の日には激吠えだったからまだ怪しい…
 
 
 
 
あんまり長く続けたらいけないみたいだから早く効いて落ち着けばいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
より投稿 
 
 








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は、大丈夫だったみたいだね。
お薬、効いてるのかな?
落ち着くといいね。

おはようございます♪

お薬、長期では飲めないんですね~。
早く効果が出るといいですね。
うちレメディーも使ってるんですけど、
体に優しい分、効果はゆっくりみたいで・・・

最近は吠えるので、お留守番のビデオみるのが怖いです(>_<)
重たいゲートを鼻を使って動かして、脱走です(;_:)

meguさんへ

そうなんです、長期では使用しないみたいでだいたい3カ月らしいです。
ちくわは今週から量を増やしているので毎日行動監視中です

うちもレスキュー併用してます!
体に害がないのが一番ですよね。

病気があると薬の併用も考えなきゃいけないしi-201

リップちゃんの脱走ビデオちょっと見てみたいけどきっと玄関で泣いてるんでしょうねi-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/66-04c08fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い夏 «  | BLOG TOP |  » 病院へ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR