topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風に興奮する犬 - 2014.10.06 Mon

朝から激しく降ったり落ち着いたりの空で小学生はお休みなのかマンション内で大騒ぎ


おかげでテンションあがったちくわは外に出たい!!とベランダ、ガン見中(笑)


しかたないので『どーぞ。ぬれても知らないよー』っても拭くのはわたし…

fc2_2014-10-06_14-34-10-461.jpg





で、ベランダ探検後はすぐに部屋に戻る~を朝から永遠とくりかえす…おかぁさん今日仕事だよ…

fc2_2014-10-06_14-34-46-737.jpg







き、きのうお風呂入れたから、入れたから…体かまんまるなんですーーーーーー(汗)





で、電車遅れてないのにちくわの探検で時間がない私は風がない今だ!とチャリで駅までGO。




その20分後出かけた旦那は見事に台風にあたりパンツまでびちょびちょ&電車とまりました…
で動くまで1~2時間かかりそうアナウンスの為パンツかえにこっそり自宅に戻りこっそり出かけ『リビングにいたちくわにはばれてない!!』とメールきたがカメラ見たら玄関見てワンワン中で家の中をあっちこっちとそわそわしているちくわ発見!!   

ばれてるよ…



で、最近おぼえた嫌がらせが わざとお○っこを違うところでする!!!&う○ちをはみだしてする!!!

それもう決行されてました…









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~★
今日はすごかったですね~。今朝パパを駅まで送ってたんですけど(ノエル付きで)乗り込む為にドア開けただけで車内水浸し・・・(T_T)そんな中歩いて駅まで向かっている人達はずぶ濡れでした・・。

パパさん、バレテないヽ(^o^)丿って思っているのは自分だけなのよね~。
ワンコの聴覚とかすごいですもん。姿が見えずとも部屋に気配があるだけで「帰って来た~!」ってバレてたと思いますよ(^_^;)

ちくわさん、やるなぁ~。せめてもの反抗なんでしょうね・・・。

関東は大変だったんですね!
電車が止まったり、風雨でパンツまで・・
旦那さん、大変だったですねー
そう、バレてないはずないです^^;
ワンコですものー
気配を感じちゃうもんね。
で、嫌がらせですか・・・笑
ちくわ君の小さな抵抗です。お許しを・・・
よだれかけをつけたちくわ君、パピみたいで
本当にかわいいー。
いつもそう思ってみています^^;

こんばんは♪

お子さんが騒いでいたんですね~。
今日はお休みになったところが多いんでしょうね。
ちくわくん、遊べると思って嬉しくなっちゃったかな?

でもベランダに出してあげるCheeさん、優しい!
朝の忙しい時間帯に私、言うこと聞いてあげられません。。

お風呂に入ってまん丸なちくわくんも可愛いです(笑)

ちくわくん、パパさんが帰ってきたことに気づいちゃったんですね。
ちっことうんPの嫌がらせ、強烈ですよね。
帰った時のガックシ感ったら。。

ちくわくん、お手柔らかにね~^^;

やってくれましたね。
うちも、その嫌がらせやってましたよ。
リビングのドアの前にうんPしてました。
夜、寝る前に暗い廊下でふんずけること何度かありました。
悪知恵働くんですよね~。

昨日は刻々とかわる天気にビビリました!
ウチを出るタイミング見計らうのなかなか困難でしたよね。
ちくわくんパパに気づいてたよってしるし残してたんだぁ
バレずに帰宅するのって無理があるよね
ウチのまろにぃは足音&鍵あける音に敏感だもん
旦那が家には入らず一瞬ドア開けただけでもバレてたもんね

↓ビブかわいいー!
ちくわくんゴージャスな胸毛だからガード必要よね
なんだかおもちゃがうっとりしてるように見える
ちくわくん似合ってる~♪

台風、通勤が大変だったようですけど何事もなくて本当によかったです。
こちら地方は、次こそはくるといいながら、
もう10年も台風がきていないらしいので、いまいちピンとこず・・

ちくわくん、背中がたくましくなった?!と思ったら、
シャンプーあとだったのですね~^^

まん丸ちくわ♪
ドラム缶みたいで可愛いね♪

ちくわルール(だっけ?)
破ったらそういう被害を被るんだね(^_^;)

↓今回は自分で作ったの?
カテゴリの『ハンドメイド』が寂しいなぁと思ってたけど
記事が増えて良かったね♪
あそこは年1で増えるのかな?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/663-26f0655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかペコペコ «  | BLOG TOP |  » 手作りbib

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

