topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


命日 - 2014.10.12 Sun

10月9日 からしの命日でした。

実は9日ちょうど人身事故にあたり帰宅にかなりの時間がかかり家に到着が11時近くになってしまいお花が買えなかった…

で翌日遅れてごめんねのお花を買ってきました。

_DSC3240.jpg



_DSC3236.jpg



女の子らしくピンクと赤ね〜♪





ご近所さんにも鍼の先生にもまだちくわに兄弟は?と言われ、いずれは考えているんだけどまだまだ我が家には
からしもいる感じがしてしかたがないのです。
だから次の子を迎えると3WANの気分…3WANは大変だなぁ〜なんて想像して…

新しい子を迎えるのにはもう少し時間がかかりそうです。



だって毎日、日向ぼっこしているからしが見えるから…

IMG_4692.jpg





寝てる姿を見るとどうしてもちょっかいを出したくなる〜

IMG_4708.jpg





        今日もいつもみたいに大好きな日向で寝ててね

        IMG_4712.jpg











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

命日でちょっぴりセンチメンタルなおかぁちゃんになっちゃいましたー




               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

泣いちゃいました。
わたしにも、からしちゃんの日向ぼっこ見えますよー。
きっと、いまもcheeさんのちょっかいを
ネンネしながら待ってくれているはず。
今日もゆっくりお昼寝してね、からしちゃん。(*^-^)

命日とかって何を言うのか?よくわからないんだけど、コメントしちゃう
礼儀知らないから失礼があったら
ごめんなさいm(__)m
私も、からしちゃんいると思う。
だから、そのままでいいのかなと思う。
ちくわくん、お留守番さみしがるから悩むけど…って、私が飼い主さんじゃないんだけど(^_^;)新しい子が来るという事は
やっぱり大変ですよ。
cheeさんは何にしてもすごく愛情と手間?かけるから、なおさら。
からしちゃん今もいるし、そういうのって
タイミングもあるから今まで通り
からしちゃんとちくわくんを大事に…
で、いいんじゃないかなあ。
からしちゃん気持ちよさそう(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(#^.^#)

cheeさんのお気持ち分かります。
私も ほしちゃんが今でも一緒にいるとしか
思えなくて・・・
それでカテゴリも3頭飼いのままなんです。
変えてしまうと 居なくなったんだと認めるような気がしてね。

からしちゃんは ずっとcheeさんと一緒で幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命日だったんですね・・・
Cheeさんの気持ちに、目頭が熱くなりました。
見えるってこともわかります。
切ないです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/669-0e1d8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からしの好きな場所 «  | BLOG TOP |  » 昨日は~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

