topimage

2017-04

 - --.--.-- --


実家に帰ったら!! - 2014.10.14 Tue

ちょっと前になっちゃったケド実家に帰ったら必ず行くお店〜



ちくわも出掛けるよ〜

_DSC2682.jpg





ついたのは、舘山寺園。
もうたくさんのワンコブログに登場してますよね。

_DSC9003.jpg


この日はすごく混んでていつものおばちゃんに聞いたら『なんだかブログに紹介されてワンちゃん連れが多くなって〜』と。浜松あたりだと段々増えてはきているけどまだまだあんまりたくさんはないペットOKな所。
大切にしなきゃーと思いました。が、やはり駐車場ナンバー見ると浜松だけではなくホントに色んな所からきているよう。京都とかもあったし関東もたくさんありました。



そしてほとんどは床やイスの上でいい子にいているのですが1組3ワンちゃんを連れた人達がかなりのギャン吠え…

吠えても注意したりしてればいいのですがほんとにずーっと、ずーっと、ずーっと吠えっぱなしでまったく注意する気なし。(ホントにかなりの時間吠えてました)

しまいには机に手をかけてなんかくれ〜と要求しっぱなし…

ってかワンコの事見てないんだよね。飼い主さん自分たちのおしゃべりに夢中で…



こうゆうのでペットダメにならなきゃいいけどなぁ…ってちょっと悲しくなっちゃった。





まぁそんな事は気にしないで、うなぎ待ちの間は写真を。

_DSC2705_20141014013849852.jpg



       _DSC2708_20141014013850268.jpg





で、待ってました!!鰻!!!

_DSC2721_20141014014107ece.jpg



_DSC2724_20141014014110c9a.jpg





蓋しまってないし〜

_DSC2723.jpg





とっても美味しかったです。おとうさんごちそうさま♪

_DSC2733_20141014014717593.jpg







最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します





  ランキングに参加しています。
  からしとちくわを
  ポチっとお願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村


● COMMENT ●

鰻の量、はんぱなーーーい!
こんなの食べたことなーーーい!

カフェでのマナー。。
私は、どんぐりが吠えるとすごく気にしちゃうんだけど
中にはまーったく気にしない人もいるよね。
気にしすぎちゃう私は
そうゆう人達がある意味うらやましいなー
って思うこともあるけど^^;

からしちゃん、今日も
日向ぼっこしながらお昼寝してるかな^^

うなぎのお店でワンコOKですかー!
そりゃあすごい!
しかもうなぎが大きいー!
私も行きたいー
公園でも食べ物屋でも、少数のマナーの悪い人が
いると、立ち入り禁止、出入り禁止になるんだよねー
ワンコを連れていない人からは、お店にクレームがきて
結局出入り禁止になる・・
そういうお店や公園、いっぱい見てきました。
ワンコだから許されることと、ワンコ連れだから
許されないことってあるのにね。
ちくわ君はイイコなのに、そんな人が
いrたということが残念でしたね。

うなぎ~!!
わたし、旅行でうなぎ食べられないかと沼津とか三島でワンコOKのうなぎ探したんだけど、見つからなかった~。
やっぱ浜松まで行かないとないのかな(ノД`)

↓からしちゃんの記事、読んでて泣きそうになっちゃった。
日向ぼっこしてるからしちゃん、確かにさわりたくなる。

こういうマナーは皆で守っていかなくてはイケマセンよね。
そうしないと本当にワンコダメー!ってお店が増えちゃうもん。

しかし、舘山寺にこんな美味しい、
しかもワンコもオッケイなトコあったんですねー。
ウチからは近いと言えば近いんだけどマッタク知らなかったわー。
機会があれば是非行ってみたいです。(^o^)

こんなうなぎ見たことないかも~(^^)v
ちくわ君の嬉しそうなお顔~可愛い~~!

おそくなってごめんなさい!
からしちゃんの命日
私も何年も先代のラムをなくして、ジミーを迎えるまで何年もかかったもの
今でも夢の出てくるもの
私もジミーの弟をと思うけれど、もう少し一人っ子で~!!

美味しそう♪

私、カフェとかでずっと鳴いてるワン
放置してる人見たことない。
人間の子供を放置してる親はよく見る。
人間はマナー悪くても子供不可にするお店は少ないけど、ワンだとされちゃうのかな。
だけど、ワンワンずっと鳴いてて放置って
ワンちゃんかわいそうだな
満たされてなくて鳴いてるから
ずっと鳴いてると疲れるだろうし。
鳴くなとか言われて、はい飼い主様って
健気に言うこと聞いてる子も気になるけど。
要は、ワンちゃん幸せかなってのが
気になる、皆が幸せでいられる空間だといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/670-09b45abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中目でlunch♪またここで〜 «  | BLOG TOP |  » からしの好きな場所

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

