topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Crumpetsさんで念願の♪ - 2014.10.20 Mon

先日この可愛い子とデート

_DSC3100.jpg





目的は〜
いちじくのパイ♪
これジミーママの指導のもと撮った写真!いつもより上手じゃない?

_DSC3110.jpg





『ちくわのはありますか?』

_DSC3116.jpg





残念でした。
で前日作ったササミをあげて飼い主だけ美味しい、いちじくパイを〜
めっちゃ美味しかった♪





可愛いハロウィンディスプレイがあったので〜

_DSC3140.jpg




ジミー君と記念撮影

_DSC3125.jpg





なんか、距離があるおふたりさん…

_DSC3133.jpg





と思ったらちゃんと並んで写真が撮れました♪

_DSC3152.jpg


_DSC3160.jpg





       ちくわさんだけでも〜

       _DSC3148_20141015002724635.jpg





とっても美味しくて可愛いCrumpetsさんでした。
またいきたーい!!

_DSC3168_2014101500272854d.jpg



















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいい2わんだー♪
ちくわくんの胸毛がダンディですてき❤

お友達とこんなに近くでモデルさんできてすごいよー
ってか、オスワリができてすごいっ!
(※野獣比)

ジミー君はチワックスちゃんかな?
おとなしそうなコですね。
記念写真もイイコでモデルさんですね。
いちじくのパイ、美味しそうー
珍しいよね。
いちじくは女性ホルモンに似た成分があるとか・・
美味しくて美的効果もあって一石二鳥だねー^^:

ジミーくんってチワックスなんですか。めっちゃ可愛い~。でもカメラ目線ばっちりですね。我が家も頑張ってモデルしてもらわないと。(笑)。風音もやっといい感じになってきたからそろそろ並んで、かぶりもんもできるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
いちじくのパイ美味しそう~♪
ジミーくんとの2ショットもとっても可愛いです^^

Crumpetsさん、行きたいなーと思いつつも
平日に行きたいけど私の平日休みが定休日で(T-T)
しかもひかりは吠えなかったり突然吠えたり読めないので
お店のホームページを見るとなんだかちょっと行きづらいんですよね…。
でも美味しそうなスイーツ写真をよく見かけるので行きたいよ~(笑)

近くにいたのにねー 笑
また今度また今度! 笑

その日私のダックスのお友達が店内にいたと思うんだけど会わなかったかなー?

先日は、ありがとう~(^^)v
お写真可愛い~~~!
いつの間に・・・こんなに撮っていたの~?
とても素敵に撮れているわ~~!


可愛いからお写真、ネットかkら戴いていいかしらん~?

こんなに近くでお写真撮れるの、ちくわ君だけ~なジミーですよん~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/671-20ff10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い置物get!!!とちくわの胸毛… «  | BLOG TOP |  » ハンチング帽で秋仕様

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

