topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛い置物get!!!とちくわの胸毛… - 2014.10.21 Tue

昨日のジミー君はチワックスちゃんです♪

かわいいでしょ〜とってもおとなしくていい子ちゃんです

歳も近くてちくわとも仲良くしてくれるんです〜





ジミー君と一旦バイバイしてクランペットさんを出て鍼に向かったんですが30分押しだったのでasさんへ〜




そこで可愛いハロウィングッズを発見!!

キャンドルを中に入れられるんです。

        _DSC3310.jpg



早速からしちゃんコーナーへ

        _DSC3424_20141021001216450.jpg





からしコーナーがにぎやかになりました♪





その日asさんで新作のチェックシャツを試着したちくわ

_DSC3205.jpg
        


              ん??なんだか胸元が閉まってません(汗)
              ダックスって胸の所がはってるんですよね…

              _DSC3202.jpg





ちょっとギャランドゥがすごすぎて閉まらないよ〜と騒いでると



『ちゃんと着せてよね

_DSC3206.jpg



と不満げなちくわさんでした…
あのギャランドゥホントにわさわさしててシャツのボタンとか閉めにくいよ〜















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャンドル灯すと良いです。
からしちゃん喜んでますね。

ちくわ君立派な胸毛
サボって毛玉がたまにできちゃう私としては、ほれぼれ見てます

ハロウィングッズ可愛いですね♪♪
クリスマスも可愛いけどハロウィンのパンプキンな感じも好きです(*^^)v

ちくわ君のギャランドゥ^m^
とっても気持ちわかりますよ~!!
れおんも胸張っててギャランドゥすごいので
シャツ好きだけど着せるのに苦労してます(笑)
気づいたらボタンはじけてる時あるし(+o+)

また洒落たもん買ったな、Cheeさん。
こんなにハロウィンの飾り付けしてるってことは、
もちろんハロウィン当日はちくわ君におやつあげるんだよね(゚∇^*)

ちくわ君、ほんと胸毛立派。
こんな前開けちゃって~。
人間だったらえらいセクシーなことになってるよ。

アンティークな感じですてきですねー
Cheeさんはほんとセンスあるから
羨ましいー。
賑やかになって、からしちゃん喜んでいるよね^^;
ちくわちゃんは胸が張っているんですね!
ウチは貧毛だから立派な胸毛が眩しいよ^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変お久しぶりです。

ロッキーママのむ~ぽんです。
ブログから離れて大分経ってしまって・・・・なんだか恐縮なんですが、またちくわ君&からしちゃんを見に遊びに来ますね^^どうか宜しくお願いします!
う~ん、やっぱりCheeさんの選ぶものって雰囲気があって可愛いナ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/675-817b7523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと一息☆駒沢散歩 «  | BLOG TOP |  » Crumpetsさんで念願の♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

