topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょっと一息☆駒沢散歩 - 2014.10.24 Fri

今日もお決まりの簡易更新〜





話が前後しますがクランペットさんで美味しいイチジクのパイを食べたあとasさんに行く前に公園をちろっとお散歩〜





ちくわ〜斜めになってるよ〜

        _DSC3181_20141021223045812.jpg





散歩が気持ちいい季節ですね♪

_DSC3176_2014102122304315e.jpg

お気に入りの首輪しててもわさわさの毛で見えないよ…



そういえばasさんでめっちゃかわいい2ダックスちゃんと写真撮ったけどブログ載せていいか聞くの忘れたー残念…














最後までご覧いただきありがとうございました

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

ちくわくん、なぜにナナメってるのかな?(笑)
我が家、アロマのもふもふっぷりがヤバかったので
この夏一度カットしてみました。

・・・が、ビミョウ。。
ピーンとなっちゃってそれはそれで変^^;
早くいい感じになってしほしいです。

ちくわくん胸の毛ゴージャスですね~。我が家もふぶたんゴージャスですよ。しかも鳩胸。(笑)。まあデカチュアですからね。確かにリード全然見えませんよね。我が家も見えません。(笑)。

こんにちは~!!

ほんとだ!すっごい斜め!!笑
でも、かわいい^^

モフモフの胸毛がステキだわぁ。
ウチは貧毛なので伸びない…デス。

お友達とのショット、連絡取れるといいですね。(^O^)

ちくわくん、胸毛どんぐりにわけてー(笑)

斜めなの、小首かしげてるみたいでかわいいー♪
ま、ちくわくんは、小首かしげてなくても
なにやっててもかわいいんだけどね♪♪
(ぐりママ、ちくわくんフリーク(〃∇〃)ポッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/676-257b9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボリ病 «  | BLOG TOP |  » 可愛い置物get!!!とちくわの胸毛…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

