topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


月1病院day☆ - 2014.11.03 Mon

てんかんで飲んでるお薬が切れるので病院へ



アニコムさんに加入してますが、今までお薬だけ貰えたのが今後診察をしないと保険対応にならないとの事…
アニコムさん色々変更がありますね。



もう保険会社を変えられないちくわなので仕方がありません。



ちくわさん診察まち〜

      





最近台風とか雨とか多くて発作が頻繁に出ていたので薬の血中濃度の検査もお願いしてきました。





そして、ちくわさんの苦手な爪切りTime

      



今日も爪切り&バリカンで『ヒャーーーーーーーー』っと言っとりました…





現実逃避中…(笑)

      





そして、その後はちょっと頼んでたものが出来たのでそれを取りに〜

         




それはまた今度〜(ひっぱらないとネタ切れ中だし!)








最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近アニコムさん色々と大変みたいですね。我が家は、アイペットですが、今の所丁寧で、保険料も良心的です。我が家も色々と病気にかかったので、変更することができません。でもそのことで、不利になっていくのは、やめてほしいですね。ちくわくんの現実逃避の顔が、最高。

変更って、やですよね
ちくわくん
さや保険に入る~?(*^^*)

つめきり頑張ってお利口だね♪

こんにちわー。
そうそう、アニコムさん。割増引料金とかミニチュアダックスのランク替え(実質値上げ)とか
色々あって、1件違うペット保険の検討をしているんですよー。

ダックスの病気発症率多いからランクあげするんですって(-_-;)
まぁ、保険って健康な人(犬も)の保険料が病気診療の子の保険代に回るって事
なんでしょうけど、なんだかね~。

ちくわさん、ヒャーって言ってもバリバリされちゃったよね・・・。
お疲れ様でしたぁ。

「ガウ"ーーー」じゃなくて
「ヒャーーーーーーーー」ってなるの!?
かわいい♪
どんぐりもヒャーにしてほしい。(切実)

現実逃避して我慢して
おりこうちゃん♪

血中濃度の検査結果、良好でありますように☆

こんばんは♪

ちくわくん、病院お疲れ様でした!
爪切りのとき、どういう体勢?って悩んじゃいました^^
脇に挟まれているんですね(笑)

苦手な爪切り頑張って偉い♪
現実逃避して可愛い~!

頼んでいたものって何だろう?
続き楽しみにしていますね。

ちくわくん爪切り苦手なんですね~!!
現実逃避中の顔がたまらなく可愛い♪
れおんも爪切り嫌いでいつも悪戦苦闘してます(^_^;)

ちくわくんの袖のまくり具合が最高ですねっ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/681-37d07af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさんデート♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいPIZZA

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

