topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちくわさんデート♪ - 2014.11.05 Wed

先日、ちくわさん可愛い彼女達とデートしてきました♡




お相手は〜
アロマちゃん、コロンちゃん

_DSC3475.jpg



&マリンちゃんで〜す

_DSC3473.jpg



3姉妹ちゃん一緒の写真が誰かにピントが合い他がボケるという…非常に難しいー



かっわいい〜♡



ホントはどうしても(?)食べに行きたいお店があったのに、この日はなかなかな天気でテラスが満席。
1時間以上は空かないということで場所変更!

IMG_0527.jpg

                IMG_0591.jpg

プライムスクウェアタワーDexee Dinerへ




恵比寿は店内ペット可なんだって。
すんごい昔に松濤のお店に行った記憶があったなぁ〜

パンケーキ食べたかったけどお昼でお腹すいてて(笑)ロコモコに。

IMG_0542.jpg

                         _DSC3466_20141104013734cba.jpg

_DSC3467.jpg

                         _DSC3469.jpg

acoさんはサーモンといくら。あーpapaさんの撮り忘れた〜
10月だったのでカフェラテがパンプキンだ!





この日はみんなが私を見てくれてるの〜☆

アロマちゃんは膝の上まで来てくれた♪

IMG_0548.jpg

               IMG_0584.jpg

IMG_0530.jpg

               もちろんちくわも〜
               
               IMG_0613_20141104015945b19.jpg





それは、このささみジャーキー♪

IMG_0541.jpg



       ちくわもガン見(笑)

       IMG_0540.jpg




今度もみんなに見てほしいからまたジャーキー作って持ってこ〜♪


続きはまた〜











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!

おぉー、アロコロマリンちゃんとのデートレポだー!
デートの事は伺ってたので、
どんなお店に行かれるのかな!?って、
楽しみにしてたんです☆

お店は、残念でしたねー。
でも Dexee Dinerが空いてて良かったですね。
ワタシは夜しか行ったことないけど 、
Dexee Dinerも結構混んでたイメージなので☆

続きも楽しみにしてまーす!

こんばんは♪

ほんとみんなジャーキーに夢中でしたね^^
お土産もいただいてありがとうございました!

あまりにも食い付きがよかったので、
パパがドライフードメーカー買っちゃいました^^;
同じやつじゃないんですけど。。

これでマリンの目が1.5倍になるなら(笑)

フレンチトースト、リベンジしましょうね~。
寒くなってきたから行けるかな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/683-3f5bfb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the sea «  | BLOG TOP |  » 月1病院day☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

