topimage

2017-10

 - --.--.-- --


the sea - 2014.11.07 Fri

なんだか最近目をつぶりながらPCしてるー
ネムイです。

では、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんpapaさんとのデートの続きです



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ディキシーでみんなで記念写真



おっ!みんなカメラ目線だぁー

_DSC3498_20141106001454066.jpg





下からも~

_DSC3490.jpg





そして、コロンちゃんと2ショット

_DSC3500_20141106002107540.jpg





       おぉなんだか仲良し。いい感じ~

       IMG_0644.jpg





       この後ちょろっとお散歩してビューーーーーーーンっとお台場まで移動

       IMG_0677.jpg





そして、目的は〜出来たてホヤホヤ『Eggs 'n Things』!がしかし激こみ…
でもでも、さすがお台場『bills』まであるじゃないですか〜

IMG_0684.jpg

が、こちらも激こみ…





って事で海に寄ってもらってから違うお店へGO!!





わたし海で写真撮りたかったんだー♪

_DSC3510_201411060118319c4.jpg





アロマちゃんはpapaさんといたので3WANで

_DSC3522_20141106011834c23.jpg





       またまた2ショット

       IMG_0700.jpg





       う〜み〜

       IMG_0690.jpg





あーもっと波打ち際で撮ればよかったー

_DSC3509.jpg




               また、海行くよーちくわ!!
               水が嫌いなちくわさん…水のそばまで行けるかな?
                     なんだか口がへの字だぞー


               _DSC3529_20141106012044679.jpg







で海だ話が終わっちゃったので次でラストです!










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉ~♪
コロンちゃんといい感じじゃないですか♪
カップル誕生(^o^)v

あっ、うちの子達…
失恋!?

4ワンのカメラ目線可愛い(≧∇≦)
うちの夫に写真見せたら、写真上手だねぇってびっくりしてた。

ちくわくんの胸毛サラつや〜♪
カップル写真もいい感じ(*^^*)ちくわくん、モテモテだね。

cheeさん、無理しないでくださいね〜

こんばんは♪

コロンとちくわくんの2ショットめっちゃいい感じじゃないですか!
コロンが女の子に見える~(笑)

海での写真もいい感じ^^
ちくわパパとコロンママに娘のマリンって感じですね。
そんな色の組合せ絶対ないだろうけど(笑)

確かにもうちょい水際に寄ればよかったですね。
でも人も結構いたしなぁ。。
今度ぜひ!

ちくわくん、かわいいお友達が3ワンちゃんも!
いいな〜。
あ、うちもまだ車でのお迎えがないような‥(笑

お台場の砂浜はすごくきれいなんですね。
我が家、海まで車で5分ですけど、
いろんなものが打ち上げられているので、なかなか写真撮れません>_<

こんにちは~☆

可愛い4ショットに、素敵なツーショット♪
お似合いカップルですね~♪
熟女みこは、若いコロンちゃんに負けましたわ~(笑)

ちくわくん、海をバックに
ポージングきまってるぅ~!
さっすがモデル犬!!
ちくわくんのもふもふ立派な胸毛に目が釘付けです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
みんなとのショットもかわいいし
コロンちゃんとの2ショットもいい雰囲気だぁ
お台場いいですね~
海だぁ~
きもちよさそう^^
続きも楽しみにしています~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/687-669eb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート最終回 «  | BLOG TOP |  » ちくわさんデート♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

