topimage

2017-07

おいもジャーキー - 2014.11.12 Wed

本日(も)簡易こうしーん!!





ちくわが見つめてマス♪

わたし?

        





いや違った…このおいもでした…

        





先日作った(作ったとはいえないか…)このおいもジャーキー
美味しいらしい♪



















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっうちもおいも大好きですよ。これから練習でもたき火するんで、アルミにつつんでたき火に突っ込んで、みんなで、食べます。なんであんなにおいしいんでしょうね。あの甘味は、やめられません。

こんばんは^^
ちくわくん、お芋よかったね^^
ドライフードメーカーで作ったのかな
甘みがたっぷり詰まっていて
おいしいんだろうな^^

こんばんは♪

おいもジャーキー上手にできたんですね^^
すごい!
我が家、こないだチャレンジしたのですが
分厚かったからなのか硬くて。。。

3姉妹は気に入ったみたいだけど、
ニンはとてもじゃないけど食べられません(汗)

かなり薄くされたのかな?
今度コツを教えてくださ~い!

ちくわくん、おいしいおいももらってよかったね♪
ガン見しちゃって可愛い~^^

こんにちは~♪

Cheeさん、お忙しそうですね。
体調壊さないよう、気を付けてくださいね。

イモはウマいよ!
私たちが食べたって甘いんだもん。
焼くだけでもちゃん手作りですって。
私はさつまいもジャーキー、微妙な温度加減と
時間調節が難しくて、何度も黒コゲにしたことか。。。

はじめまして^^いつも読ませて頂いてます^^

おいもうちの子もすごい勢いで食べます(||゚Д゚)

たまに手も食べられますよねー(´;ェ;`)

不定期更新ですがブログやらせて頂いてます^^

もしよろしかったら遊びに来てくださいねー^^


管理者にだけ表示を許可する

破壊王 «  | BLOG TOP |  » すごいカッコですね…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR