topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこっとクリスマス - 2014.11.15 Sat

ちょこっとだけクリスマス仕様。

からしのトコだけ出しましたー。
ツリーはめんどくさくて…明日まで延期かな?

_DSC3930.jpg



       _DSC3932_20141114234239b65.jpg



      IMG_1482.jpg





ちくわは自分にはカンケーないと…
『遊んでよー』

     IMG_1511.jpg



しまいには…

_DSC4079_20141115002250c1d.jpg







明日はクリスマスツリーだすぞー(きっと…)















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cheeさん、こんばんは!
最近 忙しくて、いつも読み逃げごめんね。
cheeさんの選ぶものはいつも素敵っ!
めちゃめちゃJunjun好みのものばかりです。
何処で見つけて来るの~?
Junjun今日もプリンのところに飾る クリスマスグッズ探しに行ったケド
結局、気に入ったものが見つからず手ブラで帰ってきた。
お花のアレンジも素敵だなー。
自分でやってるの?
あたしは、花屋さん任せだよ(^_^;)
クリスマスが来る前になんとかせねば!
参考にさせていただきまーす(*^^)v

cheeさん、なんて素敵なインテリア!(←俳句みたいになった 笑)
笑顔のからしちゃんの左右にいるサンタさんの置物、可愛過ぎます。
こんなによくできたものってあるんだ~可愛い~!
からしちゃんにぴったり。

ちくわくんの上目づかいにきゅんっ^^

こんばんは♪

めっちゃ素敵なクリスマスのオブジェですね~。
大人な感じでオサレ~!
からしちゃんもこれでクリスマス気分を満喫できますね♪

でも確かにちくわくん的には飾り付けより遊んで欲しいよね(笑)
上目遣いでおねだり、可愛い~!
うんうん、遊んであげるよ~^^

クリスマスツリーも楽しみにしてますね♪

☆コメレス
バナナチップス、おいしかったですよ^^
でも2日でちょっと湿気ちゃった。。
もうちょっと乾燥させないと日持ちしなさそう。
なかなか奥が深いですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/689-6b6f6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこれたYOKOHAMA «  | BLOG TOP |  » 破壊王

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

