topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜続編 - 2014.11.18 Tue

ちくわさんの撮影電池が切れたきたー

_DSC3680_20141117012458553.jpg





この後大桟橋まで行って写真撮ろうと思ったら時間切れ…で待ち合わせ場所へ向かいました残念〜





向かったのはEggs 'n Things

_DSC3703.jpg


     IMG_0985.jpg



ちくわさんおちびの頃よく遊んでもらってたKちゃん
覚えてるかなぁ?





元同僚4人集まり昔話に花が咲きましたー

_DSC3710.jpg

                       _DSC3713.jpg

_DSC3716.jpg





懐かしい話をしながらワイワイしてる間ちくわさんはー

_DSC3704.jpg


膝の上でいい子にねんねしててくれました。





この後山下公園をお散歩〜

_DSC3725.jpg

                _DSC3726.jpg

_DSC3730_20141117021656be9.jpg





そして山手の方をぐるっとお散歩して
ハロウィンの写真撮って〜と楽しい横浜散歩でした。

_DSC3753.jpg





この日Kちゃんの息子くん2人がちくわのリードを持ってくれたんだけど初めは次男くんワンコがさわれなかったの。

     IMG_1124.jpg




段々なれてきて最後はちくわをいい子って出来る様に。
2人でどっちがリードを持つかでケンカになる位(笑

帰り車で送ってくれたんだけどちくわが長男くんの膝の上で寝てるの見てずるいー!!と泣きそうになる。
そんな姿が可愛くてしかたなかったよ。



お散歩ありがとね。

     IMG_1127.jpg

男の子3人でのぞきこんでる〜笑
















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー^^

ちくわちゃんが着てる服すごく可愛いですね♪

なかなかマリンルックのお洋服って見かけないから

着せたいと思ってるんだけどなかなか見つからないので

うらやましいです(@´゚艸`)

また遊びに来ますね♪

オシャレな場所に似合うちくわくん♪
お洋服も浜ですね(^-^)v

お友だちのお子さん
ワンか苦手だったの…
でもちくわくんが優しいから
大丈夫になってよかった(*^^*)

覗くスリーショット♪
いいね( 〃▽〃)

やっぱりボーダーって可愛いですよね~^^私、大好き。
セーラーのちくわくん、めっちゃ可愛い&モデルも決まってる!
電池切れのちくわくんの開いたお口も可愛いね♪

Eggs 'n Things、山下公園の向かい側のお店かな?
私も去年一度だけ夫母&夫と行きました^^
この生クリーム見てたら、また行きたくなりました。
テラス席ペットOKなんですね。いいな~羨ましい!いつか我が家も・・・(遠い目)

ちくわくん、本当根っから穏やかで優しそう。
犬を触れなかった子と仲良くなれるなんて、すごいなぁって感心します。

こんばんは♪

ここ、いいですよね~。
うちも写真撮ってみたい!
横浜はステキな撮影スポットがたくさんあっていいなぁ^^

エッグスンシングスに行かれたんですね。
ここと言えば生クリームたっぷりのイメージだけど、
乗せないこともできるんですね。
どれもおいしそう~♪

男の子たちがちくわくんを奪い合う光景、微笑ましいだろうなぁ^^
最後の写真、可愛いですね♪

電池切れのちくわくん。(笑)。撮影ってホント難しいですよね。我が家は、三頭とも訓練してるからまだやりやすいですが、外で、撮影されてるかたの声が、必死で、大変だなーと思いますよ。モデルさんは、うかない顔してますけどね。ホントワンコの力って凄い。苦手な子でも最後は、好きにさせちゃいますもんね。ちくわくんナイスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/690-bd0d02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ってて下さい «  | BLOG TOP |  » やっとこれたYOKOHAMA

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

