topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


うしすけさんから荷物がきたよー - 2014.11.29 Sat

先日ちくわが待ちに待った物が宅配BOXに届いてました。



段ボールネタが続きますが恒例の段ボール破壊time




『♪』

_DSC4141.jpg



楽しいね~
携帯で動画撮ったのにUPできず?なぜ???

_DSC4149.jpg



_DSC4095.jpg



_DSC4097.jpg





届いたものはこちら!
うしすけさんの馬肉のふりかけ&牛タン皮のふりかけと送料を0にする為にクッキーでした。

_DSC4180.jpg





粉の薬を飲むちくわにはふりかけ類が必須です。


でも飽きちゃうから色々な混ぜ物を用意しておかないといけない…





以前うしすけさんの無料モニターに応募しこのふりかけを無料でもらい、まんまと(笑)リピーターとなったわたし。
こういう人の為にあるのか、無料モニターは。





でもこれでしばらく薬も気にせず飲んでくれるでしょうよかった。











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うしすけさんから荷物とは嬉しいですね(#^.^#)
オープニングのクリスマスツリーは駒沢かな?
綺麗ですね

なるほど、なるほど-。 この高そうなふりかけなら、ちくわさんも喜びそうね。
クッキ-もおいしそうよね♪
にしても、ダンボ-ル破壊中のちくわさんがちょこんと置いた手が
さいこ-にかわいいワン♪

ふりかけたーくさん届いたんだねー
ちくわくん、そんなお届けものにいつもより拍車がかかっちゃったかしら? ^^

↓ツリー、やっぱり撮りたくなるよね♪
うちはクリスとだけ。
ビーたんとはこの間は中目だったしーーー
また今度撮らせてもらわなくちゃー

銀杏も予定と天気がうまいこと合わないと、何だかなーになっちゃうよね。
真っ青な青空のもと、ちくわくんと黄色い絨毯堪能できますように^^

こんばんは♪

うしすけのふりかけ、リピされたんですね^^
我が家、まだあとちょっと残ってます。。
無料とは思えないボリュームもらいましたよね。
ちくわくんはお薬と一緒だから消費量が多いのかなぁ。

クッキーもおいしそうだし、
大好きなダンボール破壊を楽しんだらウマウマが出てくるなんて
ちくわくん、よかったね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/693-0f66bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊になったちくわ «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー再び

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

