topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマホステッカーイベントに行ってきました! - 2014.11.24 Mon

土曜日はスナビさんでスマホステッカーイベントでした。
わたくし、前スマホを落とす事3回。その度に新しい物に交換してもらってましたが3回目は料金がかなりかかるとかで機種変しました。



今までのコレクションが使えなくなるのが悲しかったけど仕方がないとあきらめていた所にこのイベント!
ナイスです!!





ちょっと早くついたので公園寄ってたら遅くなっちゃった…
ごめんね

_DSC4184_201411240126118be.jpg

                 _DSC4185_20141124012613751.jpg

まだまだ早かった〜





で、スマホ写真撮影前にジミーくんとmamaさんとまろんちゃんとmamaさんと待ち合わせてランチしました。
今回の撮影まろんちゃん→ちくわ→ジミーくんの順番だったんです。

    IMG_1853.jpg


ランチはみんなそろってタコライス



そしてワクワクスナビさんへ

ジミーくん

     IMG_1861_2014112402213147a.jpg



まろんちゃん(横向きでごめんね)

       _DSC4204.jpg





そして撮影前にちくわさんお着替えを〜

_DSC4231.jpg



入荷を待っていた蝶ネクタイが入荷してよかったー

そして、ナイスアイテムの帽子も発見!!

                 _DSC4279.jpg



よし!これに決めたーで撮影へ♪







Mam先生に可愛く撮ってもらいました♪
ありがとうございました。

とってもお気に入り〜

IMG_1939.jpg




撮影風景を撮りたかったけどシャッター音でカメラに向かってきて『おやつ♪』のちくわを元に戻すので
精一杯で全く撮れませんでした(笑

この後につづく〜










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいー(*^^*)
ちくわくん、絵本の中のワンちゃんみたい
帽子すごく似合ってる
他のワンちゃんも、かわゆっ

うっわーーー!とっても素敵に仕上がりましたね!!
さすがちくわくん、モデルポーズばっちり!
バックのたくさんのクッションも可愛い。

お友達とランチもして、公園のお散歩もして、素敵なイベントに参加されて・・・。
充実の1日ですね~(*^_^*)

続きはなんだろう??
あ、まめつぶに載ってたあのお写真がヒントかしらん♪

さやさんへ

こんにちは。ありがとうございます♪
セットがめちゃめちゃかわいくて〜
初めは、ちくわおじさんには少しメルヘンすぎる?と思ってましたがなんとかいけた?
帽子がいいアクセントになりました♪

こんばんは♪

蝶ネクタイ&帽子なんてカッコイすぎる♪
クリスマスにはこんな男の子とデートがしたいですっ!(byコロン)

今回のも素敵に仕上がったんですね^^
前回のより男の子にも合うセットですね♪

ジミーくんとまろんちゃんともお友達なんですね。
ふたりとも可愛い~♪
特にまろんちゃん!
ブラタンで目が大きい子ってなかなかいないから憧れちゃいます^^

続きも楽しみにしていますね♪

こんばんはー
IGでもコメントしましたが、ちくわくんとってもカッコイイー!!
蝶ネクタイと帽子コーデ素敵ですね♪
acoさんのコメントじゃないですが、ホントデートしてほしい感じです^^

ちくわくんやまろんちゃんのスマホステッカーの仕上がりを見て
うちも欲しくなっちゃいました。次はいつかな~(笑)
でもその前に機種変しないと…未だにiPhone4Sなんです~^^;

帽子がとっても似合ってますね(≧∇≦)ちくわくんの顔可愛い〜

いつも思うけど、おしゃれだなぁ♪
素敵なスマホカバーのできあがり!持ってるだけでテンションあがりそうです。

お坊っちゃまなちくわくん、かわいいー♪
こーゆう感じのスタイル大好き^^
蝶ネクタイもばっちり見えてる♪♪
(胸毛シャツにしまった!?笑)

NEWスマホ、落とさないことを祈る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/695-cac1dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリーの前で «  | BLOG TOP |  » ちくわとお出かけ♩

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

