topimage

2017-08

クリスマスツリーの前で - 2014.11.25 Tue

とっても素敵なカバーができてご機嫌なご一行は(笑)
スナビさんのデッカイツリー前で記念写真を〜

ちくわさんはどっちにしようか迷ったチェックシャツに着替えてます



しかしみんなの向きがなかなかそろわない笑

_DSC4336.jpg



               まろんちゃん『ちくわくん!鼻水でてるよー』
               ってまろんちゃんに言われてる笑

               _DSC4340_20141125015112cab.jpg




     はい♪みんなの目線があいましたー。

     IMG_1894.jpg




しかし、かわいいなぁ〜

_DSC4329_2014112501585118b.jpg




ちくわは何気におかぁさんがよく使う遠近法をジミーくんに使い 小さく見えるように作戦!!
実際はジミーくんの方がめっちゃ小さいのですが…やるね!小さく見せる作戦を地道にしております。

ジミーくんとちくわ仲良く並んでますがジミーくんが並べるワンちゃん少ないみたい。
その中に入ってるちくわさん♪うれしい~

_DSC4332.jpg





楽しいイベントでしたー。
『ジミーくんmamaさん&まろんちゃんmamaさんありがとね〜♪』

_DSC4285.jpg



               おっと失礼しました。『シャキーン』

               _DSC4290.jpg




ちくわさんこの帽子久々ヒットだったね。すんごく気に入った〜♪











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんな遠近法使った~??
すごい、ちくわ君が小さいよ(*>艸<)

ちくわ君、シャツ似合ってる。
スマホケースもステキ(人´ω`)

こんばんは♪

ちくわくん、チェックシャツも買われたんですね。
どっちもステキ♪
でもスマホカバーは背景が華やかだから白シャツが正解かも^^
季節問わない感じがしますしね。

3ショット、確かにちくわくんが小さく見えますね(笑)
遠近法、すごい!
そしてやっぱりまろんちゃん可愛い~♪
ブラタンでこんなに女の子らしい子もいるんだなぁ。。。
うちのお転婆娘とえらい違い!

どの写真も可愛い~クリスマスが大好きな私としてはたまりませんっ!

まろんちゃんって・・・お姫様?お目目が大きくてキラキラだ。
ちくわくん、確かに小さいですね。
帽子もとっても似合ってて可愛いな♪

みんな男前&美人さんですね~♪♪
ツリーの3ショット素敵です(*^^)v
そして何より、ちっくんのハット&蝶ネクタイ&シャツが似合いすぎで
可愛すぎで一日に何回も見てニヤニヤしている怪しい私です(笑)

おぉ~♪
さすがちくわくん
その遠近、我が家のピースに
伝授して!
いつも言うのに前に出てくるの(>_<)

お帽子すっごく似合ってる(^-^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/697-b0c908c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコー検査 «  | BLOG TOP |  » スマホステッカーイベントに行ってきました!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR