topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


エコー検査 - 2014.11.26 Wed

駒沢で楽しんだ帰り『そうだ!ちくわの薬をついでにもらいに行こう!!』と病院へ寄りました。





着いたら…
病院の外までの列






でもせっかくだからもらって行こうと待ち時間1時間半をちくわとお茶する事に~





で、クランペットさんへ
あんだけ食べたのにまたフレンチトーストをチョイス





美味しかったー



ちょうどお写真が飾ってあったのでそれを見たり
してました。すごく素敵な写真ばっかり。こんな上手に撮れるようになるといいのにな。



1時間半ほどまったりして






病院へ





アニコムさんが診察なしで薬をくれなくなったので色々気になる事を。
触診で少しポコってしてるトコがあったのと以前のdogドッグで胆石があったのでエコーを見てもらいましたが問題なし。


よかったー。


胆石大きくなって悪さし始めたら切るしかないって…
大きくならないように願う。


ワンコっていつまでも子供みたいだから忘れがちだけどちくわも11歳。
来年はまたdogドッグ受けなきゃー












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
うちもプランタンのほうでスマホステッカー撮影
してきました~
ちくわくんのコーデめっちゃ素敵だし
かっこいい~
うちは簡単にワンピにしちゃった^^;
お友達と一緒にツリーとのショットもかわいいなぁ
そのあとは病院にも行かれたんですね
おつかれさまでした
気になるところも問題なしとのことでよかった^^

こんにちは♪

フレンチトースト美味しそう★
素敵なカフェですね~!!

ちくわくんは病院で検査も頑張ったんですね♪
そうそう、すっごく童顔だから忘れちゃうけど、
ちくわくん、11歳なんですよね。
みこも、去年(7歳)から最低年に1度はDogドックを受けることにしました^^

ちくわくん、今度あのおしゃれな帽子をかぶって、
みこと熟年デートしてね♪

こんばんは♪

フレンチトーストおいしそうっ!
お友達のところでもクランペットさんに行っているのを見たところなので
行きたい熱がどんどん高まっちゃってます(笑)

ほんと素敵な写真がたくさん♪
でもCheeさんの写真もいつも素敵だと思いますよ~^^
何と言ってもちくわくんを一番可愛く撮れるのは
やっぱりCheeさんですしね!

診察結果、問題なしでよかったですね。
ほんと、ワンコっていつまでも子供みたいだけど
ちゃんと年を取るんですよね。
(そして私もどんどん年を取る~・汗)

そうかぁ。。。ちくわくん、赤ちゃんみたいなお顔してるから、ついまだ小さいって思っちゃうんだけど、11歳ですもんね。健診大切ですよね。

それにしても、タイトル画像、素敵〜。←うっとりため息

cheeさん、写真すごく上手じゃないですか。もっといいものを!って思ってるのがすごい。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスツリー再び «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリーの前で

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

