topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


長友先生の似顔絵イベント - 2014.12.12 Fri

先日とっても楽しみにしていた スナビさんで行われた長友先生の似顔絵イベントに参加してきましたー





座って 色は青がいい〜とか色々希望を伝えたらダイレクトにちくわを書き始めたー!!すごい





そして、出来上がったのがこちら!!
今回コラージュバージョンでお願いしたのです♪

_DSC4973.jpg





すごーい!
『どーも。ちくわとちくわです』

_DSC4972.jpg





先生曰くちょっと得意げ顔のちくわだって。

_DSC5033.jpg





『えっへん♪』

_DSC5027.jpg





そして新作の試着をして〜

_DSC4995.jpg





こちらも〜

_DSC4981_20141210005121483.jpg



_DSC4974.jpg



素敵な宝物もできて楽しいイベントでした
今度は自分でやる教室行ってみようかな〜












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

訪問ありがとう!

芸術的な絵ですね!

お部屋に飾ったら楽しくなりそう!

またお邪魔させて下さいね~

ステキステキ。
コラージュってとこもイイ(ノ∇≦*)
またCheeさん家におしゃれなものが増えたねー。

わたしこのえんじと迷彩パンツ?の着こなし好き。
イケメンすぎでしょっ。

こんばんは♪

ちくわくんの得意げな顔、分かる~!
可愛い似顔絵嬉しいですね♪
コラージュも素敵^^

ちくわくん、カッコイイお洋服も着てモデルさんお疲れ様でした!
ボルドーのトップス、カッコイイ~♪

それにしてもCheeさん、自分でやろうって思うなんてすごい!
私、絵心ゼロ。。
絶対無理です^^;


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスTOP画像 «  | BLOG TOP |  » イチョウ並木 つづき

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

