topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊になったちくわ - 2014.11.30 Sun

クリスマス写真を撮る中、持参した帽子をかぶせてみた。

IMG_1576.jpg





帽子フェチな わ・た・し♪

IMG_1577.jpg





とそこへちくわが大好きスナビのおねぇさんがやってきてなにやらゴゾゴゾ…

IMG_1578.jpg





『ん?!』

IMG_1580.jpg





『なんかつけられましたヨーーーーーーーー』

IMG_1581.jpg





今年の年賀状はこれでいいかな~(笑)

IMG_1582_20141130014643716.jpg












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このお帽子!
私も買ったよ♪
おそろだね(^-^)v

羊のちくわくんもかわいい(*^^*)

ちくわくん、本気でかわいいんですけど・・
二枚目からお笑いまでいけちゃいますね!

先日はくるみのお誕生日にお祝いをお寄せいただき&過去記事までご覧いただき、
本当に有難うございました!
うちのくるみがどれだけちょっと大丈夫?かと言うと、
お散歩から帰ってきても、2年経った今でもお家の前を必ず通り過ぎます。
毎回です。(涙

こんばんわんこ
りこたろうのお誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございましたー

うちの兄たんもかわいいけど(笑)ちくわくんのかわいさって
また格別!
いつもながら被り物にあうし、
羊の皮をかぶったオオカミなちくわくんですね
来年はワイルド路線かな!?
スナビのお姉さんとお仲良しでうらやましい!
うち次男がおねえさんにオヤツ貰うだけもらってギャンギャン吠え(泣)
いつかスナビでちくわくんに逢いたいです〜
多分吠えると思いますが、、スミマセン

こんばんは♪

ちくわくん、被り物(?)全然平気なんですね~。
すごい!

羊になったちくわくん、めっちゃ可愛い~♪
似合いすぎです^^
我が家は今年、喪中で年賀状出せないのですが、
ちくわくんの年賀状が欲しいくらいです(笑)

ちくわくん、羊さんに変身だね(笑)

やっぱり赤ちゃんみたいにほわほわなちくわ君のお顔。
お姉さんが被せたくなっちゃう気持ち分かります。

年賀状はこれでいこう!
かわいすぎるーーー♪

だ、だめだ。。
ちくわくんが可愛すぎて
ドSなぐりママは、いじわるしてみたくてしょうがない。。
「きゅん」って泣かしてーーー(ド変態です)


管理者にだけ表示を許可する

ちくわさん気がついてますか??? «  | BLOG TOP |  » うしすけさんから荷物がきたよー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

