topimage

2017-08

イチョウ並木 つづき - 2014.12.09 Tue

黄色の絨毯に満足したわたしは電車が混むまでにまだ少しあるとちくわとお茶して帰りました。





並木通りにあるSHARED TERRACE 外観写撮り忘れたー

_DSC4925.jpg





なんだかここが一番イチョウがきれいだよー

_DSC4888.jpg





ホントだねー

_DSC4924.jpg





       ちくわさん黄昏〜(笑)

       _DSC4905.jpg





素敵cafeでまったり〜して

_DSC4922.jpg

               _DSC4957.jpg





帰宅しました。





ちくわさんはすぐに爆睡zzz

_DSC4958_201412080216144f1.jpg



そんなイチョウ並木散歩でした。











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
見頃にいくってむつかしいですよね~
うちは30日に行ったんだけど
見頃できれいだったんだけどちょうど雨が降ってきちゃって
ゆっくり見れなかった~^^;
銀杏の絨毯きれいだなぁ
そしてのんびりカフェでお茶っていうのもいいですね^^
ちくわくん、おりこうさん^^

黄色い絨毯堪能してその並木道眺めながらカフェでのんびりできたかなー?
この時期、どうも周辺カフェは混んでるイメージが強くてすぐさま退散ー!
入ったことがないの 笑
平日も時間を選べばそんなに並ばずとも入れるのかしら。
来年も黄色い絨毯に赤い絨毯いっぱい堪能できるといいね^^

快晴の空に銀杏、とっても綺麗ですね~
そしてまったり~なcafe時間・・・・いいないいな素敵☆
ちくわくんもとっても可愛い♪やっぱり赤ちゃんみたいなほわほわ感を感じてしまう^^

まったりcafeとはいかない我が家の2ワン。精進あるのみ(笑)

とても素敵な写真ばかりですねー
背景も構図もちくわちゃんの表情も。
カフェマットと服の色が同系色で
周りによく溶け込んでいるし。
計算ずく??笑
ちくわちゃんとcheeさんの優しい雰囲気が
伝わってきますよ^^:

ちくわくん
だいすき

さやさんへ

ありがとーi-80


管理者にだけ表示を許可する

長友先生の似顔絵イベント «  | BLOG TOP |  » 神宮外苑イチョウ祭り

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR