topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


駒沢公園の紅葉は… - 2014.12.14 Sun

先日ちろっと寄った駒沢公園
クリスマス写真の前にちょっと紅葉写真にもどりまーす。





どうしても乗せたくなる葉っぱー

IMG_2594.jpg





紅葉〜

_DSC5040.jpg



_DSC5059.jpg





場所を変えて〜

_DSC5080_20141212225739c32.jpg





おやつがバレバレ〜

_DSC5077.jpg



今年はたくさんの秋の風景を撮ったきがする。
きっとちくわがいなかったらこんなに撮らなかっただろうなー
季節を感じられるのもちくわのおかげです。








そして、この後今年最後の病院へ〜

爪切りギャン泣きのちくわさん

IMG_2628.jpg









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
昨日はちょこ太へのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

ちくわ君、爪切りお疲れさま!
これですっきり新年を迎えられますね。
頭にのせのせ、したくなりますよねー。

うんうん、私も同じ気持ちです。
ワンコがいなければ私も寒いのに紅葉狩りや写真を
撮ったりしないですもん。

あら、おやつについペロン笑
美味しく頂けたかな?

こんばんは♪

ちくわくん、葉っぱを乗せても全然動じないんですね。
すごいなぁ^^

紅葉も素敵だけど、ペロンと舌を出したちくわくん、めっちゃ可愛い♪
舌が大きいんですね。
うちの子、みんなもっと細長い気がする。。

その後は病院だったんですね。
ちくわくん、爪切りお疲れ様でした!
これですっきり新年を迎えられるね^^

すごいわかります~☆
ワンコと一緒だと季節の変化をより楽しめますよね~。
自然の写真が撮りたくて、ワンコを飼って初めてミラーレスのカメラ買いました!
私の撮影スキルが足りないので、あんまりキレイにはとれないけど、
いろんなところで撮影たのしんでます☆
駒沢公園も自然が多くて素敵ですよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイブまであと…8日!!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスTOP画像

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

