topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノードーム - 2014.12.18 Thu

これまた先日の話ですがスノードーム教室にいってきました。



shopの方にやりたい!やりたい!って言っていたもののいざ教室があると何で作ったらいいのかテンパる。




写真が決まらなーーーーーーいとウダウダしていたらもうすぐ教室日で焦って写真を決めたー





ちくわさんはそこで待っててね

IMG_2587.jpg





2時間の予定が3時間以上かかり出来上がり〜

でも作成はまだまだへたっぴで次はもっと上手にできるようになりたい…
へたっぴで恥ずかしいので写真は小さく(じゃのせるなよって?)


IMG_2586.jpg

                     IMG_2583.jpg




ちくわが同じ写真になっちゃって白い部分が見えちゃってるけど大満足!!
次は夏バージョンとかやりたいなぁと夢は膨らむばかりです。





あっ!ちくわは教室の間ずーっといい子にzzzしてました。












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

i-175i-175素敵です~i-175i-175
ちっくんスノードーム欲しいです♪♪
自分で作れるんですね~i-189
相変わらず、ちくわ君おりこうさんですね(#^.^#)

うわー。かわいいー。
ちくわちゃんが中に入ってる!!
中には液体があるんですよね??
細かい作業で難しそうー
頑張ったかいあってかわいい!!

きゃぁ~かわいいじゃないですか♪

十分ですよ。

ちくわくんもしっかりいるしね^^

えっ、スノードームのお教室とかあるの!?
すごいね、そういう習い事もあるんだー。

ちくわ君のクリスマスバージョンのスノードームかわいいねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚
夏バージョンのスノードームかぁ。
見てみたい(*´艸`)

もしかして、犬文化祭ですか?
うちも、これやりたかったんですが、
仕事で行けなかったんです~。
いいなぁ~

こんばんは♪

私が思ってたスノードームと全然違う~!!!
めっちゃ素敵♪
クリスマスに雪が降るなんてロマンチックだ~^^

でも無心になって作業できそうでいいかも。
不器用でセンスゼロの私にできるとは思えないけど(汗)

ちくわくんも一緒に教室に行けるんですね。
ずっとネンネしていたなんてお利口ですね♪

今度はからしちゃんのも作っちゃったりするのかな?
また宝物が増えましたね。

なにこれ~?!
中身はどうなってんの?
小さいツリーとかは入ってんの?
写真もっと大きいの載せてくれれば良いのに!

でも上手にできてるね!
(写真が小さいからそう見える?!)
Cheeさん、そんなに器用な子だったっけ??

こんにちは~♪

きゃー、かわいい!!
こんなかわいいスノードーム作れるんだ~
私も作ってみたい
どこのお教室??

こんばんは♪
すごーい、可愛いですねー!
スノードームを作る教室とかってあるんですね。
めちゃくちゃ可愛くって羨ましい。。。
どうやって作ってるんだろう?ほんとすごいですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイリンママさんへ

こんばんは。
返信遅くなりました。

コメントありがとうございました。

これ犬文化祭ではないんですが同じshopです。
不器用大雑把の私にはとっても難しかったです(笑)

でもまた作りたいなぁーと思います。
今度は草原とか海バージョンとかがいいなぁなんて思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の鍼治療 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブまであと…8日!!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

