topimage

2017-07

クリスマスイブまであと…8日!!! - 2014.12.16 Tue

いまだおサボりモードですが…

紅葉写真やクリスマス写真やら色々でなんだかよくわかんなくなっちゃいましたが





今日はクリスマス写真。





まだまだ先だと思っていたクリスマスですがあと8日!!!!!にびっくり。まぁ特に何かするわけでもないんですがね…
どんどんクリスマス写真出していかなきゃー(そんなある訳じゃないケドネ)





クリスマスで賑わっているスナビさん。
かわいい撮影スポットも~♪

_DSC3992.jpg





ちょいちょい、ちくわさん!

_DSC4032.jpg





クリスマスなのになぜだかこの帽子?!と思う人もいると思いますがそこはスルーして!

_DSC4033_2014121501450251d.jpg





なんだか間抜けな顔が…今回のTOP画像です(笑)

_DSC4039.jpg


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クリスマス画像・・・
うちはぜんぜんないよーーー^^;
かわいい撮影スポットでの写真
うらやましいな♪

探偵さんのような帽子の可愛いちくわくん♪
うちの旦那の素行調査おねがいしまーす(笑)

こんばんは♪

帽子をかぶってクリスマスのセットで撮影、素敵♪
バッチリ決まってますね~。
袖のところがボーダーのお洋服もオサレ^^

☆コメレス
車、前より広くなったし乗り心地も全然違うので
快適に乗っていただけると思います~!
ぜひぜひ一緒にお出かけしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

スノードーム «  | BLOG TOP |  » 駒沢公園の紅葉は…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR