topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りテンプレート - 2014.12.30 Tue

31日まで仕事なのでなんだかバタバタな毎日。
写真も撮れてないので今日はお気に入りテンプレートの紹介。



かなりの気に入り具合なのでしばらくこのままにする予定です♪







スマホケース撮影の時に使ったこの帽子がかなりツボな私。

_DSC4287_20141230014452cb5.jpg





いいね〜(親バカ)

_DSC4290_2014123001445396a.jpg






             と満足げな飼い主とは反対に…
             大あくびのちくわさんでした。残念…

             _DSC4285_20141230014450753.jpg





あと2日頑張るぞー!!そしてゴロゴロするぞー!!












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~です!

年末のご挨拶に参りやしたー\(^o^)/
Cheeさん、31日までお仕事頑張ってーーー
で、年始はゴロゴロ!←我が家も一緒だよん(笑)

今年もありがとでした♪
来年もよろしくお願いしまーーーっす(^^;

ご家族揃って良いお年を迎えてくださいね~♪

Cheeさん昨年も大晦日までみっちり仕事だったけど
今年もお忙しいですね!
正月休みに入ったら思う存分ゴロゴロ寝正月を満喫してね

ジェントルマンなちくわくんのテンプレ
変更しちゃうのもったいない!もったいない!
見れば見るほどカッコイイーもんっ
来年もその甘いマスクで世の女性をメロメロにしておくれ~

ちくわくんとよいお年をお迎え下さいね♪

お仕事あと1日頑張ってください。

ちくわ君かっちょいい^^

2004年たくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

こんにちは。
31日までお仕事なんですね。
明日までですね、頑張ってください。
そして、お正月はちくわ君とのんびり過ごしくださいね。
来年も
宜しくお願いします。
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もこの帽子がかなりツボです。めっちゃ似合ってる。服もすごい似合ってます。仕事お疲れ様です。頑張ってくださいね。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年アジリティーの大会で、また関東に行くと思いますので、また
是非ダックス祭りにご参加くださいね。

Cheeさん、あと1日働いたらお休みだよ。
お仕事頑張って~。

今年もかわいいちくわ君に癒してもらいました。
同じデカチュアなのに、なぜこんなに性格違うのかしら・・・。

Cheeさんが買わないうちに、いろんな味のたい焼きが
発売されては消えていったよ。
たい焼き買いに来る時は教えてね~。

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしく~。
それでは、よいお年を(人´∀`).☆.。.:*・゚

わたしも、ごろごろしたい~。

なんやかんやと忙しい。
正月は息子夫婦もくるし、墓参りも待ってるし、明日はおせちと鯖寿司つくりで一日中立ってるし。

今年はブログ初めてでしたが、いつもご訪問ありがとうございました。
ちくわちゃん、大あくびでもいいよね。
また、来年も親ばかぶりみせてくださいね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

お仕事おつかれさまです!
今日がおわったら、ゆっくりゴロゴロ、カラダを休めてくださいね。

ちくわくんのお洋服や帽子、いつも楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。
今年1年、ありがとうございました。
ご家族みなさまどうぞよりお年をお迎えください~^^

最後の最後まで
お仕事お疲れさまです。
ちくわ君
チェックの洋服も素敵だね!
今年も可愛いちくわ君をありがとう♪

よいお年を。。。 (^O^)/♪

お仕事お疲れ様です!
今年1年、読み逃げばかりになっちゃったけど
ありがとうございましたo(^▽^)o
来年もよろしくお願いします!

ちくわくんに来年会えたらいいな~♪
よいお年をお迎えください☆

こんばんは^^
お仕事おつかれさまです
お正月はゆっくりされてくださいね^^

クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

ちくわくん、この帽子めっちゃ似合ってる^^
かっこいいぞ~

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^

こんばんは~♪

先ほどは年末のご挨拶を下さってありがとうございました。
もう日付がかわったので、、、、
あけましておめでとうございます☆
コメントがなかなか残せないですが、今年もよろしくお願いいたします。

あのんさんへ

あけましておめでとうございます。

予告通りのゴロゴログダグダ元旦でしたー。

今年もかわいいももくるちゃんを楽しみにしてますね。

2015年が楽しい1年でありますように♪




管理者にだけ表示を許可する

2014年ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 燃え尽き症候群

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

