topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


燃え尽き症候群 - 2014.12.28 Sun

X’masまで頑張って更新してたら燃え尽き症候群で何もする気がしない…


父さん休みに入ってるからちくわのお留守番の心配ないからうれしい♪
私はまだまだ仕事…


頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー(涙)





さて、ちくわさんへのクリスマスプレゼントは~
毎度おなじみささみジャーキー&今回はあまった刺身も一緒にジャーキーでスズキジャーキーを作りました。








夜、寝てる枕元に置いたら匂いで飛び起きた!!
危うく瞬食されるところでした。危なかった~

魚ジャーキーも食いつき抜群!
ちょっと器械が魚臭くなったけどね…








まったり過ごしてるちくわさん













まだツリーの片付けが出来ない我が家…休みが元旦からなのでそこまで出しっぱなしか???









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します




               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくん、お留守番しなくてよくて
よかったねー(*^^*)
楽しい年末年始を過ごしてね♪

31日まで仕事なんてすごいなっ

横浜に1年中クリスマスのお店があるよっ
だから、出したままでもいいかも
キレイだし

スズキジャーキー!
めずらしーうまそー♪
慌てて飛び起きるちくわくん、見てみたい(笑)

ツリー見ながら年越しそばってのも
乙ですな(笑)
よいお年をー☆

こんばんは~^^♡

ちょっと早いですが 年末のご挨拶に参りました~^^
今年も一年、仲良くしてくれて ありがとう♡
そしてそして、来年も仲良くしてくれると
とってもうれしいのです^^♡

燃え尽き症候群、わかるわ~!
でも、今年もあともうちょっとだよ!!
燃え尽きるの、もうちょっと待って!!

こんばんは♪

クリスマスが終わるとちょっと気が抜けますよね。
急に年末年始のお休みモードに突入するというか・・・
でもCheeさんはまだお仕事なんですね(>_<)

ちくわくん、ふわふわベッドで気持ちよさそうですね^^

今年はコメント残せるのが今日で最後になりそうです。
お世話になりました~!
お会いできたりしてとっても嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~☆

☆コメレス
アロマのマイボーム腺腫をご心配いただいてありがとうございました!
薬塗っているんだけどまだ全然(T_T)
でもあまり気にしなくなったので、この調子で頑張って薬を塗って
お正月休みの間に治るといいな~、と思ってます^^

さやさんへ

まだまだ片付かない我が家。
ただ今ツリーとお正月のお花がコラボしております(笑)

今年1年ありがとうございました。
こんなウダウダブログですがまた遊びにきて下さいね。

よいお年を〜

こんばんは~☆

Cheeさんも31日までお仕事なんですね!
私も多分、そこまで足が出ちゃいそうなんですよね・・・。

クリスマスツリーを飾っただけすごいですよ~☆
しかもいつも可愛くされてて。
うちなんか、今年はクリスマス、完全スルーでした・・・。
クリスマスケーキ作ったの、27日ですもの(笑)

お魚系ジャーキー、美味しいですよね♪
私なら、絶対自分のツマミにしちゃいます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りテンプレート «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

