topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2014.12.25 Thu

       メリークリスマス♪
       帽子持参で写真撮りました〜

       _DSC5465_201412240115127e7.jpg





月曜日はお休みをとって今年最後のちくわさんの歯医者さんへ行ってきました。
口臭もなくなりさわやか〜








歯医者の後は25日がお誕生日のちくわのマブダチ影のプレゼントを買いにスナビさんへ〜

_DSC3441_201412240129320b7.jpg




そしたらまろんちゃんがいたー!
あっ同じPPのシェリーちゃんもいたー!!
まめちゃんもいたー!!!

で、早速

_DSC5455_20141224013154d79.jpg

ちくわさん1人見ている場所が違いますよ…





まろんちゃんとおソロショット

_DSC5457_20141224013156811.jpg

ちくわさん前に出過ぎなんだケド…





そしてまめちゃんとダブルサンタ〜

_DSC5462_20141224013651a57.jpg



_DSC5460_2014122401364881b.jpg








そしてこの少し前の日スナビさんでわんどんちゃんじーどんちゃん、あとリコッタくんチャパタくんと会いました
写真はわんどんちゃんじーどんちゃんとしか撮れなかったので次回お会いしたらリコッタくんチャパタくんお願いしまーす

めっちゃ小さくて可愛すぎた

わー!大、小、小だぁ〜

_DSC5425.jpg





素敵なX'masを〜

_DSC5439.jpg



















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわくんメリークリスマス♡

ちくわサンタがキュートすぎてキュンとなってしまいましたよ(*´◡`*)
お友達もみんな可愛いですね

昨日は素敵なイブだったかな?

cheeさん、ちくわくん、メリークリスマスです~♪
サンタ帽子のちくわくん、可愛い^^

大、小、小、で笑っちゃった。
素敵なクリスマスを~☆

メリークリスマス♪

ちくわくん、サンタさんの帽子すっごく似合ってる~~~
シュっとしてカッコいいぞーーー\(^o^)/

スナビさんでお友達とのツーショットやスリーショット
みんな可愛くてタイヘン!どうしよーーー(笑)

ステキなクリスマスを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわくんサンタの帽子似合いすぎ。(笑)。帽子が、たっているのが、すばらしい。お友達とコラボもいいなー。楽しいクリスマスだったんですね。

TOPのちくわさん、オシャレすぎるーーー!!!

サンタさん、カワイイ(ノ≧▽≦)ノ
セットも素敵ですね🎵


管理者にだけ表示を許可する

燃え尽き症候群 «  | BLOG TOP |  » X'mas会

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

