topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


X'mas会 - 2014.12.24 Wed

クリスマスイブですね。
みなさん楽しんでるかな〜?

ちくわさんは少し早めに買ったケーキに釘付け♪

_DSC5449.jpg



_DSC5450_201412240027446b9.jpg



                       コラー!!

                       _DSC5451.jpg



この後、苺とパイ部分をちょろっとお裾分けしました♪






さて、今年も恒例のX'mas会をしました



このメンバーで集まるとかなりの確率で雨が降る…
雨女が数人いると思われる…(笑)



集まる時間がほぼ会社と同じなのでちくわを置いて行こうと思ったけど外を見たら雨やんでる!
しかも太陽でてる!!
と言うことで洋服着せたら雨が降ってきた…でもちくさん行く気満々になっちゃったよ…



という事で少々遅刻して出発!!



お待たせしましたで早速オーダー
テラス席にストーブあったけどすきま風がすごすぎて寒い寒い

_DSC5413_20141223232952f9a.jpg


ちくわさんはかばんにもぐっておりました。





で寒いからクラムチャウダー頼んだケドやっぱり肉食べたーーーーい!!となっちゃいました。
次は肉にしよう!!






みんなは新メニューのオムレツとハンバーグ頼んでた。中にマッシュルームがゴロゴロとでっかいソーセージが入ってて美味しそうだった~
(人のが食べたくなるヤツ…)



_DSC5401_20141223232950b80.jpg




みちゅが何かくれるって♪







で、これはmamaが書いたちくわだけど、ここに水玉とか色々書きたしてかわいいちくわをプレゼントしてくれました。

もう少ししたら自分で書けるようになるかな~♪楽しみ







では、ちくわからお返しのプレゼント~
みちゅにはアナ雪、あと今日来れなかったはるくんゆめくんにはなんとかレンジャーを(もうよくわかんない…)






あとさやかからはハンドメイドのブレスレット~
ピアス、イヤリング、ブレスレットをハンドメイドで作っててプレゼントしてくれました♪

手が汚いので画像は小さめで…(笑)

fc2blog_20141223234546a4e.jpg


とってもかわいいの♪ありがと〜
重ね付けもかわいいよね。





いつものようにたっくさんおしゃべりして買い物してさてさてデザートタイム

今回はここへ

_DSC5419_20141223235200c68.jpg


ワンコOKだけど狭いのでカートとかたたまないとムリかも〜
平日でも結構混んでました。





紫芋のカフェラテと






ドーナッツ!!
素朴な感じで美味しかったです。







そんな感じで今年のX'mas会は終了。
次はお誕生会かな?







         それでは素敵なX'masイブを〜

         _DSC5499_20141224003213d8a.jpg














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します




               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくん、cheeさん、素敵なクリスマス会ですね!
美味しそうな写真もいっぱい!いいな〜やっぱ素敵☆
アナ雪持ってるみちゅちゃん、可愛い♪

クリスマス会楽しそう♪

ちくわくんあそぼーっ
今日、駒沢行くから、ちくわくんと
遊びたいなーって思った
ちくわくん、さやとうちのワンと
遊んでー、って、うちのワン
ワルワルだからムリかな(・・;)))
ブログの人と会うのは
待ち合わせとかどうやるんだろ

今日がムリでも
いつか遊びたいなー

ちくわくん
からしちゃん
メリークリスマス
明日、サンタくるよね♪

いちごタルト豪華~。
いちごみっちりo(≧ω≦)o
ちくわ君もなめたくなっちゃうよね。

クリスマス会のお料理おいしそう。
ステキなクリスマス会、うらやましい(=´ω`=)

さやさんへ

こんばんは~
今日駒沢だったの??
ザンネーン…

私は今日から31日までお休みなしです~

いつか会えるといいですね♪
わんちゃんにもあいたーい♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬休みで
駒沢にワンプレゼント買いに。
ちくわくん、よく駒沢にいるから
会えるかなーって
会えなかったけど(*^^*)

前、ちくわくんに会いたいとき
うちのワンに、ちくわくんちくわくーんって
言ってたら横目で、違いますから(-_-)
みたいな顔で見られて
ごめーん冗談だよーって謝ったりしてー

ちくわくんには会えなかったけど
ワン用の、いいバックは買えましたー
ワンプレゼントは、美味しいものいろいろ

今度遊んでくださいませ(*^^*)

こんばんは~♪

いつも素敵なお店をチョイスされますね^^
クラムチャウダー、めちゃおいしそう!!
みちゅちゃん、髪が伸びて大人っぽくなった~
アナ雪のプレゼントもらって、嬉しそうですね。
ちくわくんも一緒に参加できて良かったね

こんばんは♪

ケーキおいしそう!
我が家なんてコンビニですよ~(汗)
ま、忘年会の帰りに買ってきてくれただけありがたいですが。

おいしそうなごはんでクリスマスパーティー、いいなぁ♪
クラムチャウダー、大きな貝が入っていてびっくり!
他のも全部おいしそう~^^

ブレスレット、パールが可愛いですね♪
今は大きめパール、気分ですよね~。
ほんとセンスいい方ですよね^^

メリークリスマス♪


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ちくわさんトナカイになる

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

