topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すき焼き!! - 2015.01.07 Wed

お歳暮で高級和牛を頂いた!
自分では絶対に買えない霜降り肉!!

これはすき焼きでしょ~





でもまずは恒例のちくわさんの段ボール破壊タイム!

     





『にくのにおいがする〜』

     





『はやくちょーだい☆』

     





『あれ?出してあげたのにくれないの?』的な顔

     





はい!お肉!!
本当に美味しかった〜ごちそうさまでした。

     


     IMG_3528.jpg



そして、ちくわさんにはこちら。

     





どーぞー

     













最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお肉だねー!
私も年末にいいお肉ですき焼きしたけど
いいお肉ってたくさん食べられないねー
年のせいだろうけど。笑
ちくわちゃんもすき焼きだねー
おいしかったかな??

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

わんこ用のすき焼き?
今はなんでもあるんですね。
やっぱりにんとわんこ一緒に、楽しめなきゃね!?

すき焼きスキスキ!
みごとなしもふり〜テンションあがりますね!
ワンコには脂が多いですからあげられない・・・
と思ったら、ワン用すき焼きなんてあるんですね
ちくわくん、良かったね〜

夫は西の人間なので、すき焼きには油揚げが入ります
わたしは東なので、初めてみたときはびっくりしました
cheeさんは、油揚げ派ですか(笑)?

こんばんは~♪

きゃーっ!すごいおいしそうなお肉!
これはすき焼きですね~。

ちくわくん、高級ダンボールを破壊してご満悦?(笑)
早くちょーだいの顔が可愛くてたまらないです^^

ちくわくんもすき焼きだったんですね。
これ、マリンも新年に食べました~♪
彩がイマイチだけどおいしそうですよね^^

いいなぁ~♪
美味しそう(*^^*)
こんな霜降り、いただいて羨ましい♪

ちくわくんも♪
よかったね(*^^*)

こんばんは^^
わぁ、高級お肉いいなぁ^^
すき焼きめっちゃおいしそ~
食べたくなっちゃった^^
うちも牛肉届かないかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

年男です!! «  | BLOG TOP |  » 2段ベット

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

