topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年も行ってきました♪ - 2015.05.25 Mon

実家に帰ったら必ず寄るところ~

_DSC7446.jpg





また、ウマウマ食べるんですねー

_DSC7455.jpg





いつもはお昼にくるのでめちゃ混みですが今回は帰ったその日に行ったので夕方着。
そしてガラガラ~

テラスは貸し切りでした。

_DSC7480_20150525002020a13.jpg





ウマウマくるまで写真とろっ!

fc2blog_201505250035005fe.jpg





涼しいですね〜♪

fc2blog_20150525003526667.jpg





きたきた

fc2blog_201505250035548b1.jpg


           fc2blog_20150525003613ede.jpg





『いいなぁ…』
ちくわにはささみジャーキーでガマンしてもらいました。

fc2blog_201505250036475be.jpg








夜も綺麗な夜景でした~

_DSC7486.jpg




今年も美味しいうなぎが食べれました。
ここはいつも父のおごり

ごちそう様でした〜


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

思わず、ごっくん!?なんて・・・
とても素敵な場所ですね。

実家に行くとますます写真撮る気にならないですよね
それほど居心地がいい時間を
ちくわくんと過ごしてこれてよかったですね♪

ウナギー!!!
今や高級になってしまった鰻はスポンサーがいないと
なかなか食えん代物 グフッ( ´艸`)
今日なんか暑いからスタミナつけといて正解でしたね

先日はまろにぃにお祝いコメをありがとう!!!
とってもうれしかったです(o^∇^o)ノ

こんばんは^^
ここ、ほんといいところだな~
鰻めっちゃおいしそう^^
いつか行くぞ~

今日も30度越えになりそうな関東地方
ウナギは 絶対必要ですね~
それにしても美味しそうです (^・^)

ルーへおめでとうメッセージありがとう!
20歳までもう少しみんなで進んでいきたいと思います

ちくわ君実家生活楽しそう。
ウナギ格別なにおい!だったんだろうなあ

土曜日にクラゲストアに行ってきます。
ちくわ君来たんだって 余韻に浸ってきます。

こんにちは~♪

わお!!すごい!!
美味しそう~^^
私もまた、食べに行きたくなっちゃいました!
(しかも、前に行った時ウナギ食べてないし・・・)

ちくわくんは美味しいささみジャーキーもらったんだね♪
見上げるお目目がかわいいーーーー^^

今日、会社で地元のうなぎやさんで
どこがおいしいかという話になりました。
ここのボリュームはすごーい。
去年も来てましたよね^^;
ちくわちゃん、羨ましそうな目を
してるね^^;


管理者にだけ表示を許可する

放置してたデートの続き «  | BLOG TOP |  » 実家では…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

