topimage

2017-11

 - --.--.-- --


年男です!! - 2015.01.08 Thu

この前、今年は12歳です!!って言ってhazukiさんに『年男だね』と言われて気づいた!
2003年生まれのちくわさんは今年なんと年男!!




こりゃ羊さん写真撮りまくらないと〜♪

_DSC5501_2015010500404838e.jpg





お次はワゴンに入ってね〜♪

_DSC5539_20150105004050270.jpg





        『…』なちくわさん(笑)

        _DSC5519.jpg





       待ち受けも〜

       IMG_3549.jpg








最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

カワイイ!可愛すぎる!
ずーーっと見ていたいくらいにカワイイー!(*´艸`*)
年男なんだね。
今年も大活躍だね!

こんばんは♪

トップ画像、可愛いなぁって思ってました^^
ちくわくんが年男だなんてすごく意外ですよね~。
でも羊さんめっちゃ似合ってるのは年男だから??


色んな角度で撮ってるのにちくわくんが全部同じ表情で
笑っちゃいました^^


遅くなったけど。。。あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくおねがいします!

ちくわくん、年男なんだね^^羊さん写真が可愛すぎる。。。
そしてやっぱりあどけないちくわくんのお顔に癒されてしまう^^
今年1年も元気で過ごしてくださいね。ちくわくんもcheeさんも。

ちくわくんが着ると、ヒツジのコスプレ(?!)さえも
オシャレに見える・・

我が家も12年前に買った干支の衣装をもう1回着てもらわなきゃ!です。

あのんさんへ

いやいや、おっさんのコスプレ…人間で考えたらおそろしぃ~(笑)

くるみちゃんの1ワンでのお出かけ。なんだかとってもおしとやかなレディーに見えます♪(実際おしとやかレディだって!!)
寝る姿もちっさくなってかわいい~
あっ決してももさんの事大胆なももさん!って言ってるわけじゃないよ~
私はいつでも、ももさんの一番の理解者よ♪


管理者にだけ表示を許可する

お買い物へGO!! «  | BLOG TOP |  » すき焼き!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

