topimage

2017-09

お留守番スタート - 2015.01.05 Mon

長いお休みも終わり〜



我が家は旦那9連休。私はX’masのあたりに4連休をとり、年始4連休。
ちくわさん今週のお留守番できるかな…心配です。

NEWメンバーも置いて行くから遊んでてね。

     IMG_3188.jpg





   ん?不満げ?

     IMG_3148.jpg





   では、特別にこのプリンちゃんと遊んでて〜

     IMG_3164.jpg





   はやく帰ってくるから待っててね。

     IMG_3177.jpg














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

ちくわくん、お留守番がんばれー!
不満そうなお顔がなんとも言えず可愛い♪

ちくわくんと比べてこの大きさのプリンちゃん
かなりの大きさのオモチャだね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
パソコンから離れていて、ご挨拶が
遅くなってしまいました。

ニューフェイスたち、ちくわさんは
破壊しないの??
うちなら目から無くなるー笑
元日の記事の写真たち、みんなよかったー。
今年も元気いっぱいでね!!

明けましておめでとー。
今年もよろしくお願いします♪

ちくわ君の羊さん姿、かわいーよ。゚゚(´□`。)°゚。
大きなおもちゃばかりだね。
ちくわ君、仲良く遊ぶんだよ。

こんばんは~☆

長期休みの後は、ほんっと、離れがたくなっちゃいますよね。
ちくわくん、可愛いぬいぐるみと一緒にお留守番お疲れ様!
プリンちゃん、大きくて可愛い~!
おもちゃ入れも素敵!
さっすがCheeさん、センス抜群!

Cheeさん、あけましておめでとー\(^o^)/
長い休みの後のお留守番ってちょっと心配よね。
でも、プリンがついてるぞー
☆. ガ゜+。:.゜ ン゜.:。+゜ヽ(○゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ.
今年もよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

2段ベット «  | BLOG TOP |  » ブサイクな寝顔に引いて起こしてみた。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR