topimage

2017-08

うなぎを食べにgo - 2012.09.17 Mon








昨日は家族でお出掛け
 
 
 
の中では一番エアコンがあたる場所にクッションひいて寝てじぃじに扇子であおいでもらうVIP待遇
 
 
 
着いた場所は…
浜名湖のうなぎ屋さん舘山寺園
 
 

 
ここはテラス席がありうなぎ屋さんなのにペットOKなのです
 
 
 
水嫌いのちくわさん頑張って覗いてます
 
 
 

いいこに待って(一回吠えたけど)混んでたから30分位待ったけど外だから全然気にならなかった
そして、うなぎ到着
 
 
 
とっても美味しいうなぎでした
 
 
 
帰りにちょろっとお参りして帰りました

 











ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うなぎ、おいしそう〜。
テラス席もあるうなぎ屋さん、いいね!
ちくわもみんなと一緒で楽しそう。

とりさんへ

風もあって店内よりよかったよー
冬は寒いかな(ーー;)でも実家に帰ったらうなぎ食べたいしなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/73-5fa5b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうバテバテ… «  | BLOG TOP |  » ただいま

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR