topimage

2017-08

お買い物へGO!! - 2015.01.10 Sat

ネタがつきてきた…のでプチ更新です。





今日からまたまた父母の休みが5日間続くので5日間お留守番なし〜
私の休みが不定休なのでこんな事も多々ありです。




そんな金曜日は父さんの幼なじみに赤ちゃんが産まれたのでお祝いを買いに行ってきましたー。
(なぜか私がね)



まぁちくわの散歩もかねて行ってきますかー







色々迷ったケド、カシウェアにしました♪







ベビー用のガウンとかパーカーあったけどまだ早いよね?
で結局ブランケットにしましたー。



我が家もベットリネンを全部カシウェアにしたいよー!宝くじー!!と思いながらブランケット購入。





ちくわさんにもお買い物つきあってもらったのでお疲れですぐにねんねtimeに入りましたーzzz






書き終えて気づいた…
今回ちくわの顔がない!!












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

顔出しやめました
見たい方は別料金で、お肉でも可。
ちくわより♡
なんてね

こんばんは♪
お留守番なしだとちくわくん大喜びでしょうね♪
一緒にいられるって嬉しいことですもん。
お留守番はじまると寂しがって大変かな?

ひつじさんのちくわくん、めちゃくちゃ可愛い~♪
年男なんですね。
今年も元気いっぱいに楽しく過ごしてくださいね。
ごあいさつ遅くなってすみません!
今年もよろしくお願いします♪
ステキな1年になりますように☆

こんばんは♪

わぉ!オサレなラッピング。。
ベビー用品とは思えない!

自分に経験がないもんでこういうのに疎くて、
お友達の出産祝い、何をあげたらいいか
めっちゃ悩んだことあるんです。
でもここの、可愛いですね♪

ほんとだ!
ちくわくんの可愛いお顔が出てこない(笑)

でもちくわん、意外とラッキーって思ってたりして^^


管理者にだけ表示を許可する

少し痩せた? «  | BLOG TOP |  » 年男です!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR