topimage

2017-08

少し痩せた? - 2015.01.11 Sun

asさんの服で以前すごく気になっていたのがあったのです。



しかし試着したらボタンがしまらない…



ざんねーん





そしてしばらくしてからまたそのお洋服に手が伸びた。
実はお正月前からおやつを減らし更にx'mas前に連休が続いていたのでお留守番おやつがなかったちくわ。
鍼の日に体重計ったら久々の6kg台!!(ギリギリだったけど…)



着て見ると…ボタンがしまる〜♪





     しまったよ♪

     _DSC5432.jpg




そうそう。この女の子っぽいのがいいんです。
しかもおかぁちゃんの好きな水色♪





どうですか〜

_DSC5434.jpg





体型維持をお願いします!!














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわ君、痩せたのー?
よかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い太らないように気をつけなくちゃね(=д=。)

ちくわ君、今回の服も似合ってるよ~(*・∀-)b

ちくわくんかわいー(*^^*)
やせちゃったのー?大丈夫?
実はうちの子も、この間、病院で計ったら
500も痩せててー
ダイエットはしてたけど
そんな痩せることしたかなと…
これくらい痩せると前の服が大きくて
腕がすぐに入り込む?ので
新しい洋服買いに行くか昔の着るか
痩せてよかったけど
少し心配だったりもして

ちくわくんかわいーお洋服
かってもらったんでしょ?よかったね
ちくわくんは、モデルさんだから
お洋服バリッと決まるもんね♪

ちくわ君は何着ても似合いますね~♪♪
私も水色大好きです(*^^)v
れおんは女の子っぽいの着せたくても女装してるように見えて似合わないんですよね~(^^ゞ
ちくわ君体型維持頑張ってね♪♪

食べる量が減ると、途端に体重にも影響出るんですね。
我が家は、先日の病院で玲夢、体重増加が気になります!と言われました。
ご飯の量を10g減らすことに・・・
その成果?今までパツンパツンノ厚手の洋服が、すんなり着られました。
5kg台に向かって、頑張るぞ!!(*´∀`*)

こんばんは♪

ちくわくん、ダイエット成功おめでとう~!!
ニンはお正月に太っちゃうけど、
ワンは確かにお留守番オヤツがない分痩せるのかも?

いやいや、うちは痩せてなさそうだな(汗)

痩せると服が欲しくなるのはニンもワンも一緒ですね^^
あったかそうな生地だしオレンジと水色の組み合わせも
ボーダーとドットも可愛い~♪

ラブリー過ぎるのが似合わないうちの子たちも着られそう!
ちくわくん、もしボタンが止められなくなったら
コロンが有効活用させていただくので言ってね~(笑)
なんて、ボタンを開けてもワイルドに着られそうですけどね^^
(第1ボタンだけならですが。。)

ちくわくん、かわいい!
これ、飼い主用のコートもありましたよね?
ぜひぜひ、お揃いで!

こんばんは^^
おっ、ちくわくん痩せたんだね
すごいよ~
気になっていた洋服も着れてよかった^^
よく似合っていてかっこいいぞ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~ちくわくん
ダイエット成功♪

がんばって維持してね。

我が家もがんばっていますが
なかなか減りません…
あっピースはとりあえず
7キロきった♪でも油断すると…

うんうん、ちくわくん水玉似合ってる~^^
ちくわくん、ラブリ~なお洋服もキマッテルよ☆

ダイエット、成功!!


管理者にだけ表示を許可する

震えがとまらない «  | BLOG TOP |  » お買い物へGO!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR