topimage

2017-07

それ邪魔じゃないの? - 2015.01.24 Sat

最近なかなか更新できなくて、しかもコメントにもお返し出来なくてすみません。


コメ欄閉じようかな?とも思いましたがコメント読むのも楽しみなので今しばらくはこのままでいきます。
お返しできない時もありますがご了承ください





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






そんなんで、(どんなんで?)今日のちくわさん。
ぞうさんの耳がとれ、しっぽがとれ中の綿が見えてきてるので遊ぶときは監視しながら



『遊んでいいですか?』

     





『ど〜ぞ♪』
で永遠とカミカミカミカミ…

     





はげしすぎて綿が出てきたー!!

     





『綿が出てきたよ!!』でちくわさんが…

     





『なんだか前が見えないなぁ???』

     





カメラを向けてもこのまま(笑)

     





邪魔じゃないの???

     

















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます☆
いつも楽しく遊びに来てます(*^^*)

ちくわ君♪
綿乗せちゃって〜劇的にカワイイです!!
癒されます(*´艸`)

うるるもすぐオモチャ壊しちゃうので
ゴム製の物しかあげてないです〜σ(^_^;)

ぞうさん、ファイトです!笑

ちくわくん、遊ぶ時も真顔?(笑

綿のせちくわくん、
そのノセノセ、ある意味すごいですよー!

こんばんは
もしかして ・・・
モザイクの失敗みたいな (笑)
固まってるちくわさん可愛いですよ!

こんばんは♪

ちくわくん、それじゃ前が見えないよ~(笑)
ふわふわしているから気にならなかったのかな?

ってそんなわけないですよね。
面白い状況になったから「これはネタになる!ママ写真!」
って思って止まってくれたとか?(笑)

綿を出しても食べない子、ほんと羨ましい!
我が家は掃除しちゃう子がいるので危なっかしくて。
綿が出たら即撤収になっちゃうんですよね~。

もう、なんて可愛いの~ちくわ君♪

おもわず綿に触れてみたくなったよ(笑)
愛おしいね

こんばんは^^
ゾウさんで楽しそうに遊んでるね~
あはは、かなり綿出ししちゃったね^^
お顔にくっついていてあれ?って戸惑っているちくわくん
めっちゃかわいいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

痛い出費 «  | BLOG TOP |  » 素晴らしい走りを見て下さい(笑)

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR