topimage

2017-08

素晴らしい走りを見て下さい(笑) - 2015.01.20 Tue

来月12歳になるちくわですがまだまだ元気!
鐘のところで撮影した後はこの道でダッシュです。

_DSC5651.jpg





ちくわ〜と呼べばダッシュで飛んできます

_DSC5703_20150119015442b3f.jpg





相変わらずの真顔だけどね

_DSC5692.jpg





お疲れ♪

_DSC5695.jpg





で、反対側でとうさんが『ちくわ〜』とよんでまたダッシュ

_DSC5719_201501190155214c3.jpg





これを何度か繰り返す。
しっぽブンブンで戻ってきました(笑)

_DSC5671.jpg

_DSC5672.jpg





ちくわさん楽しいぃぃぃぃ〜の大はしゃぎ

_DSC5769.jpg





はい。そろそろ終了。
こんな事してても誰1人こないけどみんな有名神社にお参りなのかなぁ?

_DSC5854_20150119015612c8e.jpg





        お寺で放し飼いのワンコちゃん。
        毎年参拝してるとトコトコとやってきます♪

        _DSC5881.jpg





帰るよ〜

_DSC5892.jpg





で、スタコラスタコラだったけど…

_DSC5904.jpg





                『やっぱ、まだ帰りたくない!!』なちくわでした
                
                _DSC5906.jpg



今年も家族が健康にすごせますように!!
(遅いって?)















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村





● COMMENT ●

ちくわちゃん
もうじき12歳になる子のだっしゅには見えないですね
元気が一番 だもんね 
良い1年になりますように!

ちくわちゃん、元気だねー!
足取りも走りっぷりも二重丸だね!
赤いチェックのシャツがオシャレで
かわいいー!
ウチは袖付きはNGなんですよ。
フランなんて極端に足が短いから。
ちくわちゃんはいつもオシャレだもんねー^^:

ちくわくんの真顔ダッシュ、めっちゃ可愛い~♪
ほよよ~んって顔してる^^

ちくわくん、今年も健康で過ごそうね!

こんにちは~♪

ちくわくん、若々しいよね。
ウチの先代ネネは、12歳の生涯だったもの。
病気だったから早かったけど
元気だったら、まだまだいっぱい遊びに行けたりしたんだろうなぁ。
ちくわくんはもっともっとたくさん遊べそうだね^^

今日のちくわくんも真顔ヾ(>▽<)o

ちくわ君、ひたすら真顔(笑)
ミルヒは走ると、必ず口開いて歯が見えてるよ(* ´艸`)

うちも地元の神社しか行ってないよ~。
2日に行ったから、人結構いたけど。

i-176いやぁ~i-176可愛すぎますi-233
真顔&耳上がっててすごい可愛いですね~♪♪
来月12歳には見えない若々しさで羨ましいです(*^^)v
れおくれも私も、ちっくんを目標に若々しく頑張ります^m^

ホント12才に、全然見えないぐらい元気な走りですね。しかもめちゃ楽しそう。お散歩楽しいんでしょうね。帰りたくないちくわくんが、可愛いー。

こんばんは^^

ちくわちゃんが走ってる姿を拝見したのは

初めてかもしれません・・・

何か期待して頑張ってる顔つきですね^^

まだまだ、元気!!!

ちくわちゃん・・・がんばって^^

こんばんは^^
おー、ちくわくん元気に走ってる^^
行ったりきたりすごく楽しそう~
いい笑顔だなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

それ邪魔じゃないの? «  | BLOG TOP |  » テンプレートかえました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR