topimage

2017-09

あったかニット - 2015.02.01 Sun

2月になりましたね〜
が、ネタ不足は続く…で先日ハンドメイド達人くるみんさんからニットの裏側どうなってんの?
と質問があったので申し訳ないがネタのひとつに…
写真付きの方がわかりやすいと思って…




     asさんのあったかニット(ちょいと前の物になります)
 
     





     裏はこんな薄いジャージ生地?伸びる生地っぽいです。

     


     そして布と布の間に薄い綿が入っているもよう。
     だからあったかです♪





     写真を撮っていると乱入者が…

     





     なぜかカメラ目線…

     





くるみんさんならこれで自分の思い描くお洋服が作れちゃうんだよね〜
私、宝くじ当たったら会社やめて自動車学校と洋裁習いにいきたいなぁ〜♪なんてひとり妄想中です

買ってもないのにひとり10億あたった時の事考えてニヤニヤ中。


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します




               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

ニットの裏側見れてうれしいです。
ニットでも、あれなら風も通さず暖かいですね
しかもファスナーなんですね。

いい仕事してますね

こんにちは~♪

丁寧なご説明、ありがとうございました^^
すごく温かそうですね!
裏地をつけたものは、まだ作ったことがないので
どうかな~できるかなー。
買ったニットもあまり伸びない生地だったので
前でボタンかファスナーでとめるようにしないとな・・・
かなり難関だー。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

こんばんは♪

ニットって隙間があるから実はあまり暖かくないのかなって
思っていたんですけど裏がこんなふうになってるならいいですね~。
しかも中綿も入っているなんて^^

って、ちくわくん、カフェマットか何かと勘違いしてる??
せっかく可愛いニットアウターなのに踏まないで~(笑)

10億とは言わないから1000万くらい当たらないかなぁって
私もいつも思います^^
でも買ってないんですけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

ちくわさんウハウハの会 «  | BLOG TOP |  » 食欲旺盛

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR