topimage

2017-08

12歳の誕生日撮影会 - 2015.02.13 Fri

昨日はちくわの誕生日にたくさんのお祝い本当にありがとうございました。
12歳も元気いっぱいに、13歳も14歳も15歳も16歳も花の17歳も18歳も幸せに暮らせるように頑張ります。
お友達で17歳まで頑張った子がいるので打倒チェリーちゃんって事で頑張ります。







ちくわのお誕生日はお決まりの撮影会の我が家




前日大きな荷物が届くと旦那が『また撮影小道具か…』と半ばあきれ顔ですが気にせず~





その前にお決まりの段ボールTime

『大きな段ボールが届いたよー』

       _DSC6110_20150213014818f3f.jpg





早速カミカミstart

_DSC6105_201502130148171ea.jpg





楽しそうですね。
段ボールが届くたびにピーピー泣いて開けたがるようになっちゃいました…

_DSC6115_20150213014820dcc.jpg





届いたのはこちら!!
今年はバルーンを頼みました♪
しかしデカすぐて写真に納まらない???しかも後ろのHAPPYBIRTHDAYが見えない…

_DSC6296_20150213014823e8e.jpg





なんかふわふわしたのが来たけど噛んでいい?
絶対ダメー!!!

_DSC6293_20150213014821385.jpg



とりあえず写真がまとめられてないので今日はこの辺で…












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわー☆彡
1日遅くなってしまってごめんなさい(>_<) ちょっとバタバタしていて・・・

ちくわくん、お誕生日おめでとう♪♪
やーん。今年のバルーンも素敵っ。 旦那様・・・そのうち過「撮影スタジオ作る?」とか言うんじゃないですか?

旦那さんの事は気にせず、可愛い写真をバシバシ撮影しちゃいましょー

ちくわちゃん12歳の誕生日おめでとうございました
コメント遅くなったの ごめんなさい!
ちくわちゃん 絶対シニアにはみえな~い
まだまだ 若手で通用するよ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Valentine's day «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday☆ちくわ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR