topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチの後は駒沢へ~ - 2015.02.26 Thu

ランチの後は取り置きを頼んでいたものがあるので
スナビさんへ~





そしたら私の大好きな帽子が♡
鼻デカっ!!







もう1枚
なぜかななめ??




行ったのが遅い時間でスマホだから写真が暗くなっちゃった…





そして気づくと最近お気に入りのトイレでくつろぐちくわ…
『トイレいってきたよー♪』となぜかしっぽブンブン???







美味しいもの食べてお買い物してとっても楽しい1日でした。
でも疲れたー(笑)




最後にワンコが狂っちゃうほど美味しい松坂牛のレバージャーキーとビーフジャーキー。





ただいま品切れ中~
これもってればどんなワンコもおばちゃん好きーってなるから必需品!!
















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2枚目の写真のちくわ君、かっこいい~。
なんか芸能人みたいなオーラだしてるね(≧∀≦)

松坂牛なんて、贅沢~。
たしかにこれもってれば、ワンコにモテモテだね(=∀=)

こんばんはー
まめつぶでも帽子のちくわくん見ましたよ♪
ハットとかハンチングも似合ってましたよね~^^
そういえばベレー帽買ったのに結局使わないままだわ(笑)
松坂牛のジャーキーシリーズ、ビーフジャーキーなら買いたかったけど
プランタンにはレバージャーキーしかなかったんですよー。
でも狂っちゃうほど美味しいならレバーの方でも買えばよかったかな~(≧m≦)
ちくわくんはウマウマできたかな?

ホント何回見ても可愛い♡
ちくわ君の帽子姿がカッコいいので
れおんにもGETしちゃいましたよ(笑)

先日のベストも3でピッタリでした~!!
教えていただいてありがとうございます(*^。^*)
また参考にさせてくださいね♪♪

ちくわくん帽子似合いますねー。我が家は、どうしても被り物を被ると笑えてしまうんですよねー。松阪牛のジャーキ高級品じゃあないですか。我が家の坊っちゃんとチンピラお嬢様は、どんなおやつでもすぐお友達です。

こんばんは^^
まめつぶでも見たよ~
ちくわくんほんと帽子がよく似合う^^
私の中で帽子が似合う男の子No1だよ~
この帽子もいいね~
かっこいい^^

こんにちは~♪

見た瞬間、ジュリー!!って思っちゃった
昭和な私(笑)
ちくわくんは本当にオシャレさん。
帽子もいい子にかぶるね。
ウチはすぐ落としちゃいます

ちょっといろいろあって
しばらくブログ見てませんでした
今が人生で1番辛くて大事な犬も
家族に預けました
それで幸せそうなワンちゃんを見れなくて
今日もいきなりコメント欄に来ました

ある人が家に戻って来なくて
ネコちゃん飼ってたのですが
そこを8日位に立ち退きます
それまでに飼い主みつけたいのだけど
今は私が毎日世話に行ってます
クロネコです
誰か飼える方いたら教えて下さい
当然、生涯大事にしてくださる方がいいです

こんなコメントごめんなさい

ちくわくん、かっこいい!
オトナのミリョクです☆
松坂牛って、私、食べたことあったかな・・(遠い目)

先日はくるみにお祝いコメ、有難うございました!

こんばんは♪

帽子めっちゃ似合ってかっこいい!
て言うかこの帽子ステキ♪
私が自分用に欲しいくらいです(笑)

ワンコが狂っちゃうくらいのジャーキー・・・
めっちゃ気になります!
それがあればマリンがお散歩中にほかの子に吠えそうに
なった時に気を引けるかなぁ。。。
普通のオヤツは見向きもしてくれないんですよね^^;

さやさんへ

クロネコちゃんのお世話大変ですね。
でもほっとけないさやさんすごいと思います。

私はワンコしかかった事ないのでネコちゃん友達いないのですが気にしておきます。

早くいい飼い主さんがみつかるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

TOP画像変えました~ «  | BLOG TOP |  » お出かけ~2☆☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

