topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Robuchonのカスクート☆ - 2015.03.09 Mon

ちくわの新しい水飲みかいましたー

が、サイズが少し大きく交換に行ったけどやっぱりこれがかわいくて持ち帰ってきた(笑)



ただいまどう使おうか考え中です







そして、以前スナビさんでお会いしたわんじーmamaが大絶賛していたRobuchonの
『チョコとバターのカスクート』を買ってきました



わんじーちゃん↓

_DSC5425.jpg


いつ見てもかわいすぎる…





カスクート







まじ美味しすぎる…





カフェオレと頂きましたー




↑食べるときはこぼれないように袋に戻して食べた(笑)





そして、匂いを嗅ぎ付けたちくわ
空袋を奪い取り逃走







ウマウマ出てこーい♡







が…







匂いだけでがまんしてもらいます!!

















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します


               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわっ
私もわんじーママに教えてもらってカスクート食べました。おいしー!
わんじーママグルメなので、いつも助かってます(笑)
チョコパリパリで美味しいのですが、チョコなのでわんずには危険!
袋に入れて食べるの正解です
すでに、ロブションの来年のチョコレートフェアが楽しみー

こんばんは♪

可愛いボウルだけど確かに大きそう(笑)
何に使うのがいいですかね~。

そしてカスクート!
お友達のブログで見てめっちゃ気になってました~。
やっぱりおいしそうだなぁ。
めっちゃ食べたいっ!

うんうん、これはカフェオレですね。
それにしてもおうちで撮ったとは思えないですね。
オサレだ~!

ちくわくん、いいニホイがする袋をビリビリして
楽しかったね♪
パンのかけらくらい見つかったかな?(笑)

こんにちは。
わ、わんじーのお写真まで載せて下さって有難うございます。
お会いできたら是非また一緒に撮らせて下さいね。

ちくわくん、表情あって可愛いなー♡


管理者にだけ表示を許可する

お友達のその後… «  | BLOG TOP |  » ちくわのお友達

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

