topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家のTWINS - 2015.04.10 Fri

何かを見つけた???

さっきまで寝ていたはずなのに、急にテンションあがる…


fc2blog_20150409101806ccc.jpg






探し物ですか〜?ゾウの耳がない…

fc2blog_20150409102806987.jpg





見つかりましたか?ゾウのしっぽがない…

fc2blog_20150409144309ed8.jpg





今までやられなかったtwinsも…

fc2blog_20150409102310347.jpg





あーーーーーーーーー

fc2blog_201504091024041df.jpg





白黒くんはきっと『おれじゃなくてよかったー』と思うのでしたー

fc2blog_20150409102524b99.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんわ~

ぞうさんのお耳、尻尾・・・全然可愛いほうです~
うち、これは何のおもちゃだったの?ってくらいのものが
いくつもあります ヾ(;´▽`A
前は壊れたら手直し(縫い縫い)してたけど、今はもうそのまま~(笑)
おもちゃ箱に戻してもすぐに散らかすのでそれもそのまま~(汗)
あはは この日はtwinsの赤、青くんが選ばれたのね。
ちくわくんの激しい遊びに堪えられた??(笑)

こんばんは
「今までやられなかったtwins」
かじられてる姿に ドキッとします (^_^;)
我家のおもちゃは縫った後ばかりで
みんなフランケンシュタイン状態です(笑)

こんばんは♪

ゾウさん、耳と尻尾がなくて綿が出てるのに
その状態で無事なのがすごい!

うちは綿を引っ張り出して食べてしまうので即撤収です。。。
縫って再利用なんてことができないめんどくさがりの私^^;

ちくわくんの今回の遊び相手は双子ちゃんだったんですね。
白黒くん、きっと相棒の無事を祈ってただろうなぁ。。
無事に生還できたかな?

こんにちは~☆

ちくわくんのおもちゃ箱、可愛いぬいぐるみがたくさん入ってていいなー。
がぶっといく姿、豪快だ~!!
このあと、彼の運命はいかに!?

cheeさんもミリミリ購入計画中なんですね~。
そうそう、いらないカートの処分、悩みますよね。
それぞれいいところがあるので、なかなか捨てられないのですが・・・。

それぞれのいいとこ取りのかんっぺきなカート作ってくれたら、1個になるのに~!!


管理者にだけ表示を許可する

卒業 «  | BLOG TOP |  » せっかくお花見だったのにー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

