topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やられた… - 2015.03.31 Tue

帰ったら大変な事が…





ふたまで開けられてました…
何か食べてしまってないか心配しましたが運よくお気に召さなかったようで
そばにもかき揚げにもかじりもせず粉の袋もそのままでふたを開けて中身を出しただけでした。ホッ







ダンボールファイターだと忘れていた…
ずーっと気にしてなかったんだけど昨日はなぜか急にキッチンの
ダンボールが目にとまったようで…







やはり物の出しっぱなしはダメですね…
特にダンボール…
気をつけます。かぁさん反省…
なんともなくてよかった。


あっ!カップ麺、箱買い????のつっこみはなしで(笑)






ちくわはなんだか楽しげに高速しっぽブンブン…









関係ないけどちくわの水飲み変えましたー
だってキャラクターものきらいなのに(スヌーピーは別腹)リラックマの水飲みだったんだもん。
しかもロー◯ンの景品(笑)















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃー ヽ(´Д`;)ノ たいへーん!!!

唐辛子とか、食っちゃってないですか?!?!?!
あ~…
ドキドキするぅ~~~。

そうそう。
ときに、突如ロックオンしますよね、わんこって(笑)
ダンボール要注意ですな ( ゚ー゚)( 。_。)

流石段ボールファイター。あっという間だったんだろうなー。でもおきに召さなくて良かったですね。食べないというところに驚きですが。

こんにちわー。

きゃー!!!!ちくわさん。なんてことをー(・。・;
お湯を注いで食べなくって良かった!!かしこいぞーちくわ君。

うちの子、ダンボファイターをした事ないから1度はダンボファイター見てみたいんだけど、
こういう時に怖いんですね(>_<)きっと段ボール=良い物なのかな?

・・・って、もしやカップ麺、箱買い?(笑)

天そばおいしーですよね♪
わたしはどん兵衛派(笑)
ちくわくん、キレーに残してて偉いけど
なんで!?

えっ、突っ込むでしょ。
カップ麺、箱買い(笑)

カップ麺みつけて、自分で開けて食べちゃったおともだち
いるよー。
ちくわ君、何も食べてなくてよかったー。

ハデにやったねー!
食べてなくてよかった。
ま、おそばなら悪いことはないだろうけど。
ダンボール、ほ~んとに好きなんですね。
キョトンのちくわさん、かわゆー!

うっわ~~!
とりあえず、
うっわ~!~!~!

それにしてもちくわ先生、
めっちゃ器用ですね。(^_^;)

でも大丈夫でよかったです。
それではまた。

ちくわくんが一生懸命おそばの中身を出しているところを想像したら
可愛くて胸がキュンとなってしまいました

何事もなくてよかったから言えるのですけれどね(^^;)

ちくわくんホントに相変わらず可愛いーなぁ♡

Cheeさん、お久しぶりです♪

長いお休みから戻って来ました。
メッセージいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
あの時、Cheeさんの優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

ちくわくん、ワイルドですね~ ヾ(;´▽`A
めるもなも段ボールガジガジ大好きだけど、開いてない段ボールを破壊したことないよ~
段ボール壊しただけで中身食べたくて本当に良かったね。


管理者にだけ表示を許可する

プチお花見 «  | BLOG TOP |  » 憧れの彼女と会えました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

