topimage

2017-11

 - --.--.-- --


憧れの彼女と会えました - 2015.03.30 Mon

ちょっと間があいちゃいましたが、リベンジアリスの日は違う目的があったのです!!





その目的とは〜





憧れのクリスちゃん♡

_DSC7092.jpg

なんてかわいいんでしょう♡





私の気持ちが通じたのでしょうか?クリスちゃんが抱っこー♪って来てくれたりとおばちゃんもうメロメロ





一緒に写真をお願いしましたー

_DSC7054.jpg



_DSC7063_2015033000425584b.jpg


可愛い〜あっ!また大と小になっちゃった(笑)いや、特大か?





この日はウマウマ大会でOさんに集まる集まる(笑)

_DSC7081.jpg





ウマウマちょうだーい♪

_DSC7086_201503300054441ed.jpg



_DSC7088.jpg




とっても楽しかったー。またクリスちゃん遊んでね〜♪





おもしろショット
写真を撮っていたら

_DSC7070.jpg



ん???

_DSC7073.jpg



まめでしたー(笑)

_DSC7076.jpg


ナイスまめ♡



















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日はみんなママのポッケに釘付けだったね 笑
みんなでワラワラ賑やかに クリスも病院からのasだったけど、きっと病院のことなんか忘れちゃうくらい楽しかったに違いないでーす。
楽しい時間をありがとうでした!
また今度ゆっくりお願いしまーす^_^


管理者にだけ表示を許可する

やられた… «  | BLOG TOP |  » 駒沢桜と鍼治療

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

