topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんながくつろぐクッション - 2015.04.16 Thu

この時期はソファじゃなくて床でくつろぐわたし。


でもいい座椅子がなくて悩んでいたらいいのがあったー!!





ちくわさんくつろぎ中〜

_DSC7100.jpg





            合わせるクッションどれがいい?

            _DSC7093_20150415003737c26.jpg

          更にくつろぎ中〜





あんじものりたーい♪

_DSC7094.jpg





            まめもくつろぎ中〜

            fc2blog_2015041500423936e.jpg





結局クッションは決められなくてスヌーピークッション合わせてます♪
最近のお気に入りの場所♪

     fc2blog_201504150040401d6.jpg



ちょっと席を外すとちくわに取られるので毎日取り合いです(笑)














最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します



               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村



● COMMENT ●

やっぱり座椅子は好きなのかしら…
我が家も座椅子を買ったけど
使わなくなってたら、
ピースに占領された(^-^;

こんにちはー♪

うちも、小さなマッサージチェアを前に自分用に買ったのに、
気が付いたらみこちゃんのお気に入りスペースになっちゃって、
ずっと動かないの!

ちくわくんと座イスを取りあうcheeさんを想像しちゃって、
ちょっと笑っちゃった♪
シンプルな座イスに、可愛いクッション、
さっすが、センスいいなーーーー!

こんにちは♪

最近、ローソファに変えるか悩み中の我が家。
でもね、一度座ったら立ち上がりたくなくなりそうでf(^^;

座椅子ならちくわくんへの負担も少ないしいいですね♪
にしてもワンコってどうして飼い主の座る場所を取りたがるんですかね。
自分のベッドがあるのに。(しかもたくさん!)

我が家も日々椅子取りゲームしてますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

病院へ〜 «  | BLOG TOP |  » 今週1週間

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

